スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


悲しいことと嬉しいことヽ(ω` )ノ

Category: 活動報告  

トレハンでいいもの出た!っていう報告がブログやらギルチャやらいろんなところから聞こえてきて、焦りを感じる今日このごろ。

今日こそは!との思いで昨日も頑張りましたヽ(ω` )ノ


<25日の活動報告>
嘆き ・・・ ゼロ
ガデ ・・・ ゼロ
ミスト ・・・ ゼロ
AC ・・・ アティで2連
トレハン ・・・ 6キャラ☓2週
メビウス ・・・ フィジで2連


まずはトレハン。
うん、何も出ないヽ(*´∀`)ノ
めぼしいものは、レア核、それも1個でしたね。
トレハンモチベーションのライフが着実に減ってきています。
あと3日続けばきっとやらなくなるでしょう(ノД`)・゜・


続いて、メビウス!
野良募集してグラさんゲットヽ(ω` )ノ
最初はSDで、えらく時間かかりました・・・。
旋回しすぎだし、メテオも結構痛い。
そもそも、いまいちわかってなくてあのブラックホールみたいなしっぽのやつ?
あれに3回ぐらい巻き込まれましたよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!

で、2周めは選択部屋だったのでルナシス。
こっちはやっぱり楽でした。

報酬は全部ごみアクセ。
むかついたので一切拾いませんでした。
ご一緒してくれた方は喜んでくれていたので、よ、よかった!



E11バブルガンが売れたのでBDシンブル買いの鳩を飛ばすも、売り手現れず。
寝ようかなーと思っていたらなじみさんがいたので、おしゃべり開始。
で、実はシュパンを1セット買ってたのですが、なじみさんとPTチャット中ならなんとなくいいものが出る気がして開けてみたのですが・・・


スピルセレスティア・ハイジパックのM

ほかはブラウニーなんとかが3匹と薬ばっか!!



いや、あの、さすがに一発で武器アバ出るなんて思ってないですよ?
自分に運がないのはわかってますし。

でもですね、エピ羽とかエピアクセ、あわよくばピンク雲ぐらい出て欲しかった!!
いあこの際、すごく変なユニコーンでもいいです。
そういう「今回のシュパン開けたんだな」って思わせるもの、なんも出ない!!!



ゴールドはないので、課金してきたのですが、こんな結果だと「次はきっと!」ではなく「なんもいいもの出る気がしない」という思いのみ残りました・・・。

なじみさんに散々愚痴ってみましたが、マセに1セット開けた結果を伝えられ、追い打ちががが!
0425トーク


ただ、ふぁいなるさんとかなじみさんのフレさんとかはもっともっと苦労しているようなので、「仕方ない」ぐらいに思うようにします。



そして今朝、取引所見てみると、なんとBDシンブルが売ってるじゃありませんか!
しかもぎりぎり予算内。

すぐに買って、強化してみました。

そしたら今回は3回失敗だけですんなり+10になりましたああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ステはこちら!
0425ふぇりすて




世の中、嫌なことばかりじゃないんだなぁ~と昨夜の悔しさを早くも忘れそうではありますが、調子に乗らず、今後も地道に消化厨として頑張って行きたいと思います。


あ、もう9時回ったので、今回はここまで!!

0425ふぇり


<クイズ>
アティに変化がありました。
さて何でしょう?

ヒント・・・スクショをよーく見るとわかります
スポンサーサイト

 2014_04_26


Comments

 

シュパンは・・・萎えちゃいますよね。
まぁでもそうなる結果を踏まえて開ける開けないは自己判断だし、もちろん凹むには凹むけど割り切って行こうって言い聞かせてます(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ちなみに・・・自分はまだ出てません(*´;ェ;`*) うぅ・・

そして、バブルガン+10おめです♥
今度強くなったふぇりしあちゃんに寄生させてもらおっと!!!

最後に、リンク追加ありがとです!!
自分の方にも追加させてもらいますね!!
ふぁいなる  URL   2014-04-26 13:07  

☆ふぁいさん 

うん、開けたことに後悔はないけど、

うちのアティには属性武器アバが必要なので、出さないと!!

でもいいのが出なさそう・・・


という葛藤にあります(´・ω・`)

ギアマスにもシンブル買ったらとりあえず強化はだいたい終わるので、次はアティの属性化に専念します!!
来月のギアマスの強化がすごかったら・・・

それでもまずはアティ強化!!!

と自分に言い聞かせてますヽ(ω` )ノ


今度、遊びにいきましょー
結構強くなった気がします♪

みるふぃあ☆  URL   2014-04-26 18:27  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

