
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


YDN討伐\(^O^)/

Category: 活動報告  

ドラネス界では日々、BDUとの熱い戦いが繰り広げられ、勝者は「悪夢の覇者」ミッションログを、敗者は涙を流しています。
そんな中、みるふぃあ☆は2月28日(金)、ついにYD(N)との戦いに終止符を打ちました\(^O^)/


キャラ紹介をごらんになった方は「あの装備でYD未討伐なんて、よほどPSないんじゃね?」って思われたかと思います。
まぁ、それは否定はできないのですが、PCスペックがつらいのです><;
ノートPCで、グラボはいちおうGeforceの640Mってのが入っているらしいのですが、8人ネストはすごくつらいですね。
ミストの火壁もきついので、当然YDだとそう、数多の猛者を泣かせてきた「メリゴ」が・・・ほんときついのです。

処理速度が遅いせいか、移動が遅く同じ移動スピードの人と同時に動いた場合、軽い場所ならほぼ同じ早さですが、重い場所だとどんどん離されていきます。
そうなるととうぜん、台風に追いつかれる~(ノД`)・゜・。

おまけに、視点を下のほうへというアドバイスを守ってはいるのですが、見えない!!!
「心の眼で避けろ」とか言われそうですが、そんなの無理ですから!
ですので、メリゴでは毎回死亡確定です、はい・・・。

そんな状況下なものですから、今まで敬遠してきたわけですが、今回、復活2回までOKになりましたよね!
それならなんとかいけるのではないかということで、フレの○辺○じみさんとそのお仲間に付き合ってもらって行ってきました(*´ω`*)

誘導で竜巻巻き込まれて1回、そして予定通りメリゴで1回死にましたが、なんとかクリア達成!!
アティはあまりフレいないし、今更のNYDなので誰からも鳩のお祝いはありませんでした(●´д`●)ノ
でも、嬉しかったですよ~

BD練習行く前にさくっと手伝ってくれた某インク様、そしてその仲間のみなさん、ありがとうございました!

BDは敵の攻撃もそうですが、PCデバフがさらにきついので、BDは当分行く予定ありません。
人様に迷惑かけてまで練習するわけにもいきませんから!
だから、そのうちPCを買い換えて、さくさくの状態で行ってみたいです(*´ω`*)
リアルのほうでも金策しないとなぁ・・・

がんばりま~す(・ω<)

140308-5

 2014_03_09


Comments

 

ちゃんと更新してたんだなw
なんかカタコトのイメージだったけど、ブログ書くとくだけた感じがしていいね(*0ω0从*)!
みるさんはいろんなことをネスト中に挑戦するから死ぬことが多いけど、まぁPCの、せいもあるのでしょうw
BD以外のことでも楽しめるのでネストどんどんやってこー(∩・∀・)
なぞみ  URL   2014-03-10 02:16  

 

載せていなかっただけでもともとキャラ紹介記事とかは書いていたのですよ(笑)

いろいろやって死ぬのは、見えないというのもありますが、単に下手なだけかもです・゚゚(p>д<q)゚゚・

単に消化するのではなく、ああしたほうがいいとかもっとこうやればみたいな振り返りをしたいなと思って、一度動画撮りながらガテネス行ってみたのですが、更に重くなって無理でした•••

今度、一緒に何処か行ったら、その時はアドバイスお願いします!
みる  URL   2014-03-10 07:23  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

