スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イケプリはイケブリでもあったのだヽ(ω` )ノ

Category: 活動報告  

ギルドの廃園児「ちぎりパン」さんが却火装備を揃え終わり、火力が11000あがったそうです。
でも、「あまり(火力あがったことを)実感できないなw」との感想をこぼしていました。


火力5万レベルの人には「2割増」ですが、10万レベルの人には「1割増」ですから、うん、そういうものなんでしょうね。
うちのフィジ、BDシンブル揃ってついでにアクセも変えたりして前回のステ紹介時より約10000あがり、めちゃ火力アップを実感してましたがwww
(※クリパやマグマウェーブといった大きなダメが出るスキルは園児にはないというのもあるかと思います。)


先日のシュパン惨敗の悲しみとともにスタートした4連休初日ですが、もちろん充実してましたよ!!



<26日の活動報告>
嘆き ・・・ LFでぷらさん・にたんさんと
ガデ ・・・ フィジで5連・LFで2連
ミスト ・・・ ゼロ
AC ・・・ ゼロ
週コンメモ1 ・・・ アティでにゃるさんと
週コンケル ・・・ LFでりぶさんのムンロと
BDメモ1 ・・・ LFで野良クリア目標参加
メビウス ・・・ LFでにゃるさんと1回、フィジでアグさんのスナと3連、アティでフレのLFさんと3連
トレハン ・・・ 7キャラ☓2週



まずはガデネス。
フィジのBD両武器が揃い、ついでにアクセをシェイカー技工以外をBDアクセに換装。
そして余った期限付きゼリーでBD頭・胴を叩いて換装。
これにより火力はFD込で76ぐらいになりました!!
シェイカー入れればCTダメもあがるのでこれは楽しみということで久しぶりにガデネス5連に参加。
構成は、グラ・テンペ・レイブン・フィジ。
だいたい7分台でさくっといけましたよ!!!
周りのメンバーが強かったというのもありますが、うちもクリパ・ウェーブあたりで多少は削りに貢献できていたと思いますヽ(ω` )ノ
あらためて、フィジは忙しいけど楽しいなって思えますね。
アデほどの強さはないけど、いざとなったら回復もできるという安心感みたいなものもきっとあると思います。
なので、BDPTとかでも呼ばれるようになるといいな・・・

0426ガデ


続いてトレハン。
結果は次の通り。

●リゲロ ・・・ 8回
●めぼしい報酬 ・・・ レア核2個 鱗3枚

紋章を確認するための最上級オニキスが高くて困るというギルチャが聞こえてきますが、70紋章めったに拾わないうちはそれほど困っていません。
どうせなんもオプションつかないだろうし、勝ち組ですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

却火やらオプ付き紋章やらYDLアクセやら、いろいろ世の中、盛り上がっているようですが、どうやらうちには無縁なようです。
一応、最低7個以上は鍵集めてるし、全14回中5回ぐらいは鍵14個以上になってキング箱2個開けていますよ?
それでも何も出ないし、出る気配も感じないですねぇ~
「俺も運がないから一緒だね」と慰めてくれていたぷらさんは却火を出しており、「ごめん、俺は違ったみたいだ」なんてほざいており、ますますやるせなさが募るトレハン。

残るライフは2ポイント。
そ、そろそろ何かありますよね?




今、もっとも金策として注目されているメビウス。
思っていた以上に紋章が出るためあまり美味しくはないですが、実装しておいて絞っているとまたいろいろみんなから不満が出るので見なおしたんでしょうね。
勝っても安いのですが、どうせなら自力で出したい、あわよくばいいもの出してお金増やしたいとの思いで、積極的にいってきました。

まずはにゃるさんと1回。
闇堕ちしたにゃるさんに少しでも貢献すべく、うちはLFで参戦。
いやー、強い!!
同じアティなのでスキルのダメージとかわかるのですが、うちよりも2倍ぐらい強いです。
属性化ともともとの強さも上なので、さすがです。
おかげ様でボスまでは余裕でしたヽ(ω` )ノ

で、ボスはYD。
報酬が増えるのでうれしいことは嬉しいのですが、メリゴをあまり経験していないというか、そもそもYD知らない自分はもちろん苦手。
はい、案の定メリゴで死にました!!!
それも2回ほど。
でもですね、にゃるさんにやり方教わって、なんとなく次は行けそうな気がしました♪

続いてアグさんのスナとうちのフィジ。
アグさんもBD両武器完備であとはFD積むだけの準廃スナなので、こちらもさくっと3連!!
3連してプレート2枚ずつだったかな?
楽にいけました~

そして最後はアティ。
野良募集してみたところ、フレさんが来てくれました。
メインプリの入場券がないということで、サブのLFで来てくれたのですが、プリを上手にやっている人はLFも上手ですね!
最近自分もLF使ってるので、うまさがわかります。
回復だけではなく、COHでの火力底上げや移動用のあれとか、いいタイミングで使ってくれるのでほんとやりやすかったです。
で、さっきのYD練習成果もあり、今回のYDではメリゴを3連続、無事に抜けれましたよ!!!
ちょっぴり自信がつきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
報酬ですが、プレートほとんどいただいてしまいました^^;
サブなのでまだいいよーとのことで・・・
次、また一緒に行って今度は恩返しします!!

0426メモリア
0426メビウス





スポンサーサイト

 2014_04_27


Comments

そろそろ 

廃園児って言われて否定しずらくなったね(

園児はダックとか設置の細かいダメージが多いんであまり実感できないのかもしれないですねw
ちぎりパン  URL   2014-04-27 12:33  

☆パンさん 

今は園児にとって厳しい時期だけど、パンさんみたいに園児一筋で行く人がいるから、励みになります!
だいぶ揃ってきたから、次の修正での強化が楽しみですね!

みるふぃあ☆  URL   2014-04-28 10:41  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

