
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


たまには運がいいことも!

Category: 活動報告  


寝不足で目の下にくまができてしまいました。
それを見て普段は厳しい会社の上司が、「大丈夫か?あまり無理はするなよ^^」と優しい言葉。





「はい、すいません、寝不足なのはドラネスで夜更かししているからです。
 で、トレハンがあるので今夜も無理します^-^」




心の中でそう答えつつも、「はい、大丈夫です。お気遣いありがとうございます♪」と答える優良社員。

称号の「猫かぶり」がよく似合うみるふぃあ☆です、こんにちは。



さて、今日も開幕はトレハンだったのですが、トレハン中にアグさんから「レイブンで武器アバ出たから火力あがったよ!!」と報告が来ました♪
アグさんのレイブン、これで火力が結構伸びたようです。
「おめでと~」と言いつつも、「うちも欲しい><;」と・・・

そこで、懲りずにまた買ってしまいました。

前回はなじみさんのご利益を狙ったのですが駄目だったので、今回は「しょっちゅうチャンネル移動するといいよ!」という昔誰かに教えてもらったジンクスを信じ、6個あけるたびにチャンネル移動というスタイル。
相変わらずもネクタル・ソーマ祭りで泣きそうでしたが、途中闘技場で開けたときに武器バウチャー出ましたあああああああああああ!
0501みる



あわよくばピンクの雲も欲しかったのですが、その後はジングネックやらエピ尻尾ぐらいしか出ずに終了。
でも前回のモカシュガー祭りからするとすごく「当たり」の詰まった箱でした。

<主な中身>
 武器バウチャー ×1
 ジングネックレス ×3
 スピルセレスティア ×1
 ブレッジデール ×1
 朱印50 ×1
 ゼリー 合計120

とりあえず、武器アバ出たのでこれで属性化に進むモチベがわいてきましたよ!!



雷と闇、どちらがいいのかというのは信念ネックを持たない自分にとっては「PT構成次第」になるのかと思います。
BDだけを考えたら闇なのでしょうが、PT構成となると悩みますねぇ。
廃なギルメンはその悩みに耐えかねて武器アバ2個揃えてましたが、その気持ち、わかります。
すぐには交換せずにしばらくは様子を見てみようと思います。
とは言え、すでに闇化に向けていくつか準備してしまっていますけどね・・・。



<5月1日の活動報告>
 嘆き ・・・ ゼロ
 ガデ ・・・ ゼロ
 ミスト ・・・ ゼロ
 AC ・・・ ゼロ
 BDM1 ・・・ LFでときさんと。
 BDM1・2 ・・・ ギアマスでぬうさん・あかりさん・アグさんと
 トレハン ・・・ 6キャラ×2週


まずはトレハン。
●りげろ ・・・ 2回
●めぼしいもの ・・・ なし


BDM1・2にギルメンで行ってきました。
M1は問題なし。
M2はうちとアグさんがまだ不安定なので、1回目は失敗。
2回目は全員無死でゴーレムまで行き順調だったのですが最後のほうでばたばたと倒れ、最後はぬうさんのフィジがソロで倒しました!
氷壁ギミック発動したのですが、ソロで余裕で壊していました^^;
さすがですねぇ~

ストンプのタイミングはかなりわかるようになってきたのですが、それでもくらったのは「アルフレッド転送!」の後の膠着です。
やはりしょっちゅういじらないと各スキルの膠着時間がわからず、そのせいで被弾してしまいますね。
サブ武器も+10になり、BDU防具2箇所揃えてあげたのでパンさんの半分以上にはなったと思うから、今月末か来月の強化に向けて出番を増やしてあげたいなと思いました。



昨日はBDM行ったりシュパン開けたり武器叩いたりしていたから、結局BDP行けなかったです。
ついでに、アティ・フィジ・ギアマスが求められているPTもなかったです・・・。
やはり自分でPT募集したほうがいいのかな~
幸い、時間が合えばご一緒してくれそうなフレさん・ギルメンは結構いるので、しつこく鳩飛ばして募集してみたいと思います!!!




はぁ、明日も仕事か・・・
ちょっと憂鬱だけど、その後は3連休だから頑張ります♪



 2014_05_02


Comments

 

う、うらぎりものー
なおひなた氏既に諦めた模様
ひなぐらもぐら  URL   2014-05-02 14:07  

 

バウチャーおめでとうヽ(゚∀゚)ノ☆
あすか  URL   2014-05-02 16:37  

 

バウチャーおめでとうございますっ!
自分もそのジンクスにあやかってみようかな。。。
ドラ楽  URL   2014-05-02 20:35  

☆ひなたさん 

ひなたさんはネタ役として十分輝いているから、大丈夫だよ(≧∇≦)
みるふぃあ☆  URL   2014-05-03 12:21  

☆あすかさん 

ありがと〜
闇化できたので、これであすかさんの艶に煽られなくて済むかな(´∀`;)
みるふぃあ☆  URL   2014-05-03 12:23  

☆管理人さん 

ありがとうございます♪
調子に乗ってギアマスでも24個開けてみたのですが、全部ゴミでしたヾ(*`Д´*)ノ
なので、このやり方もダメかもです(´∀`;)

あ、牛魔王、今度見せてくださいね(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-05-03 12:26  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

