スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


闇化しちゃいました(≧∇≦)

Category: 活動報告  


トレハンとBDPに追われる平日。
「やらなきゃいけない」ではなく「やりたいことをやる」ほうが楽しさも増すのは当たり前ですよね。
運営さんが用意してくれるコンテンツは多数あります。
そのすべてをやる必要があるわけではなく、「やりたいことを選ぶ」、それでいいのではないかと今更ながら思えてきました。

単に、何もめぼしいものが出ないトレハンに疲れたとも言う・・・


GW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
リアルで遊ぶもよし、ドラネスを満喫するもよし。
お金と時間は自分の大切な資源なので、それを有効活用して何かしら手に入れば、きっと充実していると言えるのでしょう。
そんな自分は今、職場ですが・・・。




<5月2日の活動報告>
嘆き ・・・ ゼロ
ガデ ・・・ ゼロ
ミスト ・・・ ゼロ
AC ・・・ アティで2連 ぬこさんと
トレハン ・・・ 3キャラぐらい
BDM1 ・・・ アティ
BDP討伐 ・・・ アティ・ギアマス



ぬうさんがBDP誘ってくれたので、まずはアティで行ってきました。
ツンデレのぷらさんとアグさんも来てくれ、残りは野良で。

【構成】
 ぷらさんのマセ
 ぬうさんのフィジ
 アグさんのレイブン
 うちのアティ
 セイントさん
 スクリーマーさん
 LFさん
 ムンロさん

1~5は特に問題なし。
いや、正確には、3Rで死にかけました!!
でもそこはぷらさんの神ハイドレで助かりましたが・・・。
エアチェ着地直後にストンプ攻撃きて、火で火傷&ディレイでストンプ食らうという、もっともやってはいけないパターン。
ちゃんと敵の攻撃のCTを意識してスキル回さないとだめですね。
5Rのゴーレムについては、かなりストンプも慣れたと思います。
とはいえ、1回ぐらいは被弾するので、ただでさえ不遇火力職なのだから食らわないようにしないとだめですね。

で、本体。

うちがPTLしていたのですが、本体の各フェーズごとの役割を決める前にいきなり始まりました!!!
せっかちさんがいたみたい><;

でもそこはツンデレのぷらさんのマセが1フェイズでタゲとってくれてぬうさんもすかさずフォロー。
なんとか乗り切り2フェーズへ移行。
混沌はうまくいけたのですが、みんなの移動タイミングがあわなくて爆死!
幽霊のまま3フェーズの役割を伝え、3フェーズに移行。
ここも無事乗り切り、4フェーズへ。

結果としては、全部で4回死にました。
ストンプ2死、メテオ1死、混沌1死。

死亡回数は減ったし、結構慣れてきた感じがします。
おそらくですが、周囲が慣れた人ばかりであれば2死ぐらいで済みそうな気がする!!
けどりんご復活は1回のみ。
それに初討伐で寄生なんて絶対に嫌なので、BDPで無死できてからBDN討目PTを立てるようにします。
今のペースで行けば5月10日・11日ぐらいにはいけるかな?!

引き続き練習あるのみです。
※ここを読んでくれている方で、「BDP付き合ってやろうか?」という方、是非よろしく・・・



アティで手ごたえを感じ、ぬうさんと引き続き2週目へ。
ぷらさんにまた付き合っていただいて今度はインクで参戦してもらい、ぬうさんはマセ、うちはギアマス。
残りはぬうさんのメインギルドの方に参加してもらいました。
こっちは、集中力が切れてしまっていて散々でした・・・。
15回ぐらい死んだかな。
集中力がなかったというのもありますが、ストンプを確実にもらわないようにしないとダメですね。
特にバフがかかっていないときは即死なので、気を付けないと><;



で、取引所に出していた諸々が売れてちょっとお金貯まったのでアティに闇属性竜珠購入!
そして武器アバは闇・氷で交換!!

(誰?ちょっと考えてみますとか言ってたのは・・・!!!)


闇アティ完成です♪

早速火力を試したくて、LFとマジェとぬこがいたACPTへ突撃。
おー、結構ダメージ出るなぁと思いつつ、最近AC来てなかったので無属性でどれぐらい当てていたのか覚えていない・・・。
よってどれぐらいあがったのかわかりませんでした。
ついでに、称号は瞬刻にしてなかったし、脚アバも魔攻のままでした!!
むしろダメージはマイナスだったかもしれませんね・・・。

しかも、すでにスナさんがいるのにアティで参戦してしまっていました。
被り、すいませんです><;


闇アティで強くなれたかどうかは今夜、検証してみたいと思います。
とりあえず、エスコルト白の闇アバがいい感じで満足♪

スポンサーサイト

 2014_05_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

