
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ミストネストで中級生命\(^O^)/

Category: 活動報告  

70ネストのひとつ、ミストネスト。
いつぞやの報酬UPによりクリア時に竜珠が8個ぐらい出ます。
そのうち半数ぐらいが中級。
現在は上級竜珠もほどよく出回っているため、中級竜珠の需要はかなり落ちましたが、それでも知恵・疾風なら150G以上で、そして生命の体力型なら500Gぐらいで売れるので金策としてはガデネスよりもいいのではないでしょうか?
うちは毎週、フィジとアティは消化。ギアマスは暇あれば適当にって感じでこなしています。

さて、フィジで行くときはここ3週間ぐらい固定みたいな感じで行ってました。
ギルドのにぃさんのレイブンとアグさんのスナ、そしてうちのフィジの3キャラ固定。
なぜミストなんかで固定にしているかと言うと、にぃさんと一緒に行くミストで中級生命が出るかどうかを見極めるためです!!

このにぃさん、結構見た目にこだわる派でして、クルセにはスノーエンジェル羽を、レイブンにはBD羽をつけてます。
どちらも自分で作ったのだから強運の持ち主ですよね、うらやましいいいいい><;
で、BD羽を付けたレイブンと3週間ぐらい前に3連行ったのですが、中級生命が1個も出なくて、「羽合成に運を使ったからだぁ」とにぃさんのせいにしてみました。
まぁ、たまにはそんなこともあるよね程度でしたが、その翌週、また一緒に行ってみたところ5連なのに1個も出ない!
これにはびっくりしました・・・。
それでまたその翌週、5連行ってみたところやはり1個も出ない(●´д`●)
途中、下級生命が出て「ほら出たじゃん」とドヤ顔するにぃさんが妙に可愛かった♪

そんなわけで13連続中級生命が出ないという「にぃさんと行くミストツアー」ですが、ここまで来たら出るまで見届けたいじゃないですか(*´ω`*)
稼ぎは減るけど、にぃさんいじれるから楽しみだったのですが、昨日は残念ながらタイミング合わなくてギルドの他のメンバーと消化してきました。
そしたら中級生命が出るわ出るわで・・・
もちろんにぃさんにも報告しておきました♪

みすと中級生命


今日、またリセットあるし明後日もリセットだからにぃさんと絶対に行こうと思います。
18連で出なかったら・・・



ちょっと楽しみ~W

そんなにぃさんの奮闘記はこちらです。

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/

音が鳴ってびっくりした><;

 2014_03_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

