
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


練習あるのみ!!

Category: 活動報告  

昨日の明け方、首都圏ではかなり大きな地震がありましたよね。
心配してくれた母親が電話してきてくれたのですが、その際、「あんた今日の夜はなにか予定あるの?」と聞かれ寝ぼけながらに「今日はBDP」と答えた自分がちょっとコワイです。
それぐらいの強い思いでBD練習しないといけないということですよ、はい。。。



<5月5日の活動報告>
嘆き ・・・ ゼロ
ガデ ・・・ フィジで5連
ミスト ・・・ ゼロ
AC ・・・ ゼロ
トレハン ・・・ 7キャラ☓2週
メビウス ・・・ フィジで3連
BDM1 ・・・ ギアマス
BDP ・・・ フィジで討伐まで アティで2Pまで2回 ギアマスで討伐まで


まずはトレハン。
取引所に大量の劫火が出品されているにもかかわらず一度も出ていなくて、散々文句を言っていましたが、どうにか出ました。
0505劫火


まぁ、今となってはかなり安いですね。
しかも火力職ではないので普通の人は欲しがらなさそうな・・・

でも実装されていてほんとよかったです。
もう満足ですヽ(ω` )ノ


トレハンに飽きた中、アグさんとガデ5連に行くことに。
鳩で募集してみると、有名ブロガーさんが釣れましたヽ(ω` )ノ
その名は、あすかさん!!

0505あすかさん





野良さんも交えての5連でしたが、いろいろおしゃべりしながら楽しく行けました。
無言だとなんか作業みたいでつまらないので、同じ消化でもこういうのがいいですね♪

でもあすかさんと二人でウォールやってたらさすがに邪魔と言われちゃいましたが(´・ω・`)


で、そうそう、ご一緒してくれたアティさんの選択金箱から劫火ワンピが出ていましたね!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

アイスビーム入りのウェーブでだいたいこれぐらいのダメージ出ていました。
あすかさんは倍ぐらい出していたけど・・・

0505あすかさんと3


続いてメビウス。
フィジで3連募集してみたところ、なかなか誰も入ってきてくれない・・・。
諦めてPT崩そうとした瞬間、誰か入ってきました!
でももうとまらない、ぷちっと「PT離脱ボタン」

入ってきてくれた人の名前がなじみさんに見えたので、あわててササするも「ん?違うよ」と・・・。
鳩で「今入ってきてくれた人、PT立て直したのでまた来てください」と飛ばしてみましたが、誰も来ない(ノд`@)
ここでふと気づきました。
PTに誰か入るとログに残るなと。
ちょうどこの時、数名の方がSD討伐ログ流していて画面から消えていたのですよ。。。
ログをちょっとさかのぼってみるとやっぱりなじみさんでした(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
いじわるですよね><;

で、無理やりなじみさんを連れて、インク☓フィジという癒やし職ペアで行ってきました!!
なじみさんは、やっぱ強い!!

光の大地よおおおおおお~
女神の力で浄化されるがいい!
ライトニング・ボルトおおお

などなどで、敵がごりごり削れ、瀕死のところでうちがクリパで止めしていきました♪

報酬は攻撃型と抵抗型が2枚ずつだったので、二人で1個ずつ。
どちらもオプつかなかったけど、楽しく快適なメビウスでした☆


その後、BDPやってんの?みたいな話になり、フィジでも行きたいけどPTでまず募集されないんですよねーなんて話をしていたら、「じゃあ、今から行くか」みたいなw
なじみさんがPTLをやってくれて、なじみさんネットワークでどんどんメンバーが集まります。
うちもギルチャであかりさんのガデに来てもらい、あっという間に8人揃いました。
あのKuRoさんも来てくれましたよ!!!

なじみさんネットワークなので、うん、みんな強い!
4ラウンドまでは問題なし。
5ラウンドはマセなしPTだったので発狂後にストンプくらって死んでしまいましたが・・

本体では、台座バグといつものグラビティーで1死ずつ。
でもストンプも混沌も大丈夫でしたよ!!

まぁ、削りが早かったのでその分被弾チャンスも少なかったし、フィジなのでやばいときは自分用にヒールしてたし・・・
でもフィジでBDP討伐までやったのははじめてだったので、いい機会になりました!
なじみさんに感謝m(__)m


その後、KuRoさんがギルドの方と2Pまでの練習PTにいたので、アティで参戦。
それが終わったあとはギルドのあすてんさんが立てていたBDPにアティで参戦してやはり2Pまで。
そしてそして最後、園児募集のBDPがあったので、ギアマスで参加して討伐まで。

どれもまだまだ不安定ではありましたが、だいぶわかってきた感じがします。
少しは周りを見る余裕ができてきたし、タイミングなどもわかってきたのでわずかかもしれませんが自分なりに進歩したと思えるBDPになりました。


GWもあと1日、今日もしっかりBDP討伐行って、今週末にはまたNBDに挑戦したいと思います!!


締めくくりのスクショはこちら!
あすかさんとエモ合わせしてみたのですが、どうですか?

0505あすかさんと2

 2014_05_06


Comments

 

ブログ見やすくなっていいですねbb

BDがんばってますねー
自分はもースナ強化修正と新職待ちですw
アグ  URL   2014-05-06 10:32  

 

ブログ(・∀・)イイネ!!そのうちみるさんのことだからHPみたくなっていきそうだなぁw

劫火4つついてるからそれ( ゚д゚)クレ

・・・( ゚д゚)クレリック
ぷらさん  URL   2014-05-06 16:50  

 

昨日はあざました!
今度Pも一緒に行きましょう(マセは実装されてません)
あすか  URL   2014-05-06 17:05  

 

ブログ発見!…ふぇりしあさんにはこんな裏の顔があっとは∑(゚Д゚)
ブログ見返したら"テニス"、"にゃるさん"…とか気になるワードが沢山((o(´∀`)o))ワクワク

今度話しながら どこか遊びにいきましょ! 

…YDとか?|д゚)チラッ
ぶれんど  URL   2014-05-06 18:45  

☆アグさん 

今まで一度も8人ネストに本格的に取り組んだことがなかったので、いますごく楽しいよ!!
アグさんも一緒に行ければいいのに・・
みるふぃあ☆  URL   2014-05-07 00:17  

☆ぷらさん 

ブログはまだまだ手抜きですよw
自分の日記程度なので、これで十分!!

にゃるさんが意外とまめにブログ整えていて、すごいなーと思う。
普段とのギャップが・・・

Sinfonia、ブロガー多いよねw
みるふぃあ☆  URL   2014-05-07 00:20  

☆あすかさん 

昨日、そして今日もお付き合いありがと~♪
水着アデ、強いわーw
でもうちのもフィジの割には頑張ってるでしょ?

今度、アティで一緒にBD討伐行きましょう。
なので、メインを火影卒業でよろしく☆
みるふぃあ☆  URL   2014-05-07 00:22  

☆ぶれんどさん 

おー、よくここに気づきましたね!!

YD、結局全然行ってなくて、メビウスでメリゴ練習してますよw

BDP落ち着いたらぜひ遊びにいきましょう!!
みるふぃあ☆  URL   2014-05-07 00:25  

 

あのときはありがとうございました!

あたしも練習したいのでまた今度遊んで下さい(*´ω`*)
くろ  URL   2014-05-07 17:26  

☆くろさん 

もしサマナーの討伐がまだでしたら、ふぁいさんのマジェとうちのフィジあたりと一緒に行って討伐ログ流しましょう♪

毎晩、練習PT立てますので、見かけたらぜひ!!

フレリストみて暇そうだったらササさせていただきますねヽ(ω` )ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-05-08 06:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

