
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


緊急メンテのときぐらいはゆっくり寝るヾ(*`Д´*)ノ

Category: 活動報告  

昨日は20時過ぎにログイン。
トレハンに飽きていたし、GW中に結構BD練習はできたので勇気振り絞ってアティで「NBD討伐目標PT」を立てました!!
しかし、10分経っても誰も来ない!!


すると・・・ステージ切替がうまくいかないといういつもの不具合発生!!


そんな状態ではもうBDPTは無理ですね・・・

やることないのでふぁいさんとササトークしつつ、エピネックレス合成を目指してみました。

0507ネック






結果は?




はい!
0507結果





結局、二度目のメンテ連絡を受けて諦めてゆっくりお風呂入って寝ました。

たまにはゆっくり寝て体力回復しないとね♪



と思っていたのですが、いつもの習慣で5時間ぐらいしか眠れず、寝起きからBDメモ2行ってきました^^;

その際ご一緒してくれたインクさんがこのブログを読んでくださっていて、しかも何度かガデネスも一緒に行ったことがあるとか!

すごくうれしかったです☆


そのあとトレハンにアティだけ行って、BDグローブ出ました。
あとは、たまった心臓で竜珠作ったら体力型生命ができたのでギアマスに装着。
ギアマスはこれでHP97万ですよ!!



ところで、メモ2のとき、構成がインク・レイブン・ギアマス・アティだったので、闇属性が乗りません。
そこで無属性に付け替えたのですが、これ、結構お金かかりますよね!
攻略するネストやPTメンバーに合わせて装着する竜珠を変更してゲームをより楽しむというのが竜珠システム、そして属性化の狙いだとすれば、この付替え費用は見直したほうがいいように思います。
付替え費用が惜しくて職指定や属性指定することもあるでしょうから、「気軽にPT組む」というのが難しくなる可能性もあるのかなーと。


あと、前から思っていたのですが、フレ欄に今の状態を表示できる機能があるとよくないですか?
ギルドならコメントみたいなものを表示できるので、それをフレ欄でもあれば、例えば「BD討伐PT立ててます」とか、「離席中」とか、「暇だからお誘い歓迎」とかいろいろ伝えられて、コミュニケーションが取りやすくなると思います。



さて、今日は友達が久しぶりに上京してくるのでみんなで飲みに行きます!
場所は渋谷のスペインバル☆
すごくお気に入りのお店なので、楽しみです~

CAVA飲みすぎないよう注意しないと・・・


ということで、今日は遅い時間かつ酔っ払い状態です♪


そうそう、先日のあすかさんとのトーク、よく見えなかったので拡大してぺたり(≧∇≦)
0507会話

 2014_05_08


Comments

 

さ、晒されてる・・・!
あすか  URL   2014-05-09 01:37  

☆あすかさん 

いや、だって、ねぇ?

あんなカミングアウトは晒さないと(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-05-09 12:33  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

