スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BDぷち固定できました?(笑)

Category: 活動報告  

飲んだ翌朝はグレープフルーツにオリゴ糖をかけて食べるとすっきりします。
あとはお腹が疲れているので、あまり冷たいものではなくちょっとぬるくなった状態の水とか飲むといいらしいです。
現在はまっているのは炭酸水。
ペリエにちょっとレモン絞って飲むとこれまたすっきり。
よくお酒飲む方は是非試してみてください☆


<5月8日の活動報告>
NBD フィジで2回挑戦!

以上





はい、昨日は友達と飲みに行っていたのでログインは23時ちょっと前ぐらいでした。
酔ってもいたのでトレハンだけで終わりでよかったのですが、一昨日は緊急メンテのせいで一度もBD行けてなかったのでどうしても行きたくて!!!
まずはアティで討伐目標PTを立ててみたのですが、誰も来ない!
週の後半ですから大半の人は消化済みですよね。
それに消化PTが3つぐらいあったので、慣れている人はそっちに当然行くだろうし・・・
これはまずい!


そんなときはフレ欄活用!!


うーん、暇そうな人は・・・



おじさまアイドルふぁいさん発見!!


早速ささしてみると、快く参加してくれると♪
スナとマジェ、どっちがいい?と聞かれたので、うちのフィジと一緒に初討伐ログを流すべくマジェで参加してもらうことに。
しかもあすかさんとスカイプしていたらしく、あすかさんもエレスで参加。


そしてギルドのほうからもルキさんがガデで、ぷらさんがインクで、ひなたさんがムンロで参加してくれて、更にはふぁいさんがフレのマセさんを確保。
@1は野良のLFさんに参加してもらって、結構速く8人揃いました!!



3RのAD、羽はずしたら気持ちの問題なのか落ち着いて解除できるようになって、少しトラウマから解放されました。
そして4R。
いい感じで行っていたのですが、台風で巻き込まれ1死。
その時はちょっと近づきすぎていたかな、もっと慎重にならないとなーと、自分でも納得だったのですが、次の台風。
明らかに当たっていないのにダメージ入ってそのまま巻き込まれました・・・。
基本回避行動とかしなくてもずーっと移動キー押しっぱなしだけで巻き込まれずに済みますよね?
アティの死亡討伐のとき、こないだギアマスであすかさんと行ったとき、そして今回と、これだけ台風で死んでいるんだからもっと慎重になるべきだったのですが、またやらかしてしまいここで全死。
ゴーレムも倒し、幽霊ながらもみんなに本体の作戦伝える地雷PTL。
ひなたさんにも「BL直行だな」と厳しいひとこといただきました・・・。


本体1P・2Pも「フィジ?そんなのこのPTにいたっけ?」みたいな感じで何事もなかったかのように順調にこなす7人の猛者たち。
「あー、今回もまた本体にさわりもせずに白・黒討伐かー」と嘆いていると、3Pで奇跡が!!
キラム3回目ぐらいでパルーサ倒しちゃって全死!

「りんごあるけどどうしようかー」と話しているPTメンバーに「うん、りんごもったいないからやり直そう」と半ば強引に諭して出直し。
ひなたさんがここで時間切れで抜け、代わりを募集してまたムンロさんげっと。
2週目開始です。

3Rまでは問題なし。
4Rはあすかさんに「台風は位置ずれとかもあるらしいからもっと離れておいたほうがいいよ」とアドバイスもらったので今度はしっかりと距離をとります。
そしたらなんてことはなかった・・・。
というか、あれですね、常に絶え間なくスキル使っているのがそもそもダメですね。
それこそ生存討伐していないのだからまずはしっかり生存できるように回避を意識するのが当然ですね。
5Rもストンプも慣れてきているため問題なし。
0508BD


そしてほぼ全員無死で本体へ。
2Pも慣れてきまして、混沌も悪夢も問題なし。
しっかりシェイカー入れつつ削りにも多少貢献!
いい感じに進み、

「よし、これは生存討伐(りんご1回含む)いける!」

そんな手ごたえを感じつつ迎えた3P、またパルーサ死にましたw



復活できない人もいたので、ここで今回は終了となりました。

残念ながら討伐には至りませんでしたがあとちょっとのところでいける手ごたえは感じました。
一緒に参加してくれた皆さま、ありがとうございました!!!


あすかさんのエレス、ふぁいさんのマジェ、うちのフィジ、ルキさんのガデ、未討伐なのでこの4人で一緒にログ流せたらいいな~♪

今夜もこのぷち固定で行きたいと思います。

きっとギルドのイケメンインクぷらさんも手伝いに来てくれると思います!!




今夜こそしっかり討伐ログ流しますよ~☆

(21時ごろから行ければと思ってます!)

スポンサーサイト

 2014_05_09


Comments

 

いや・・・・本当にもう・・・申し訳ない・・・・の一言・・・・。
一度のミスはしょうがないと思うの!!
でもね、二度はいかん!二度は!
必要がない場面で必要がないことするのは本当の地雷だ。。。
久々に凹んで反省しましたまる
次は頑張ります(*´;ェ;`*) うぅ・・
ふぁいなる  URL   2014-05-09 12:11  

☆ふぁいさん 

昨日はありがとでした!
んと、大丈夫、うちも全死してるし(´∀`;)
楽しかったから個人的にはすごく満足ですよ♪
それにね、一緒に討伐ログを流すという目標がすんなり達成されたらドラマじゃないじゃん!!
昨日の経験があるから今夜はきっと大丈夫だと思うので、リベンジ行きましょう☆
みるふぃあ☆  URL   2014-05-09 12:47  

 

台風はギリギリの場所だと「躱した!⊂(^ω^;)っセフセフ!」って思っても2秒ほど遅れて当たって
^q^ となる事がありますねー
自分は今まで「2秒ぐらい経ったら当たり判定広がるのかなー」とか思ってたけどアレが位置ズレなんかな?

今日は仕事でインできないので昨日のうちに討伐したかったです(´Д` )
あ、BLうんぬんはその場のノリで言っただけですよ!ひなたさんPSだけでBLに入れるような人じゃないよ!真剣に受け止めてたならごめんなさいっ

また今度誘ってくださいな!
ひなぐらもぐら  URL   2014-05-09 12:57  

☆ひなたさん 

うん、もしかしたら2秒後ぐらいに広がっているのかも!
位置ずれよりもそっちのほうがしっくりくる気がします。
いずれにせよ、しっかりCTを管理して危なそうなときは近づかないことを徹底しないとダメですね。

で、昨日、リベンジ成功したよ!!
またこんど一緒にいきましょー
みるふぃあ☆  URL   2014-05-10 08:29  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

