
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


フィジでBD討伐達成!!

Category: 活動報告  

ブレイドアンドソウル?というゲームがスタートしたようで、ドラネスからそちらに移ってしまう人が多いのではないかと言われているようです。
今まで他のネトゲをしたことがなく、また今後を見据えるとこれ以上ハマるわけにもいかないため、ドラネス一筋で行きたいと思っているみるふぃあです、おはようございますm(__)m


昨日の記事で紹介しましたとおり、ふぁいさんのマジェ・あすかさんのエレス、あかりさんのガデ、うちのフィジはBD未討伐ですが、いいところまではいけていました。
そこで予定通り、この4人が揃ってまた行ってきました!!

PT構成は次の通り。
盾 ・・・ あかりさん
薬 ・・・ うち
氷 ・・・ あすかさん
マジェ ・・・ ふぁいさん
インク ・・・ ぷらさん
デスト ・・・ ふぁいさんのフレさん
鴉 ・・・ ふぁいさんのフレさん
AW ・・・ 野良募集で来てくれた方


今日もまたプラさんが手伝ってくれたので、8人中5人は昨日のメンバーw
そして新たに加わってくれた方たちも上手で途中事故死があったものの本体に無事突入。

週末にもかかわらずビール1本におさえてくれていたふぁいさん、今回はちゃんとパルーサをすぐには倒さずにいてくれて3Pも突破!
ここまで危ない場面もあったものの、無死でしたのでこれはいける!

そう確信しての4P台座。



緊張しすぎてスペースキー押せなくて台座の1歩目で落下死(ノД`)・゜・



もちろんリンゴジュースあるのですぐ復活。
2回めの台座は緊張で固くなった指をなんとか動かしてクリア。
でも何か違和感あります。
いつもよりジャンプ力がないような・・・

そしてついにとどめかとおもいきや、あと2ミリぐらい残したところでもう一度台座突入!!











こう書いたところで鋭い読者さんはもうおわかりですよね?








0509BD1


台座で感じた違和感の招待はエピ羽をはずしていたことでした。
3RのAD対策ではずしたままだったのです・・・




台座終わって1秒たつか立たないかで、はい、来ましたヽ(*´∀`)ノ

0509ログ

0509BD2


しっかり4人(正確には、ご一緒してくれたマセさんも一緒)でログ流れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

報酬はこちら!
誰が開けたかは忘れたけど、報酬の中身からしてあすかさんではなかったはずです。
6G生存ダイスでしたのでふらせていただき、神ダイス!!
ありがたくショートボウをいただきました☆彡


0509BD報酬


アティのときは4R(4Pではない!)で死んで、もうほんと寄生クリアだったので申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、今回はあと2ミリまでいけてたので達成感があります♪
PC届いてから約4週間ぐらいかな?
まだまだ安定していないですが、一区切りにはなったと思います。
次はギアマスで討伐ログを流し、安定して生存討伐できるようになりたいですね。
そうすれば毎週3キャラ☓2週いけるので、金策にもなりそうですヽ(ω` )ノ


今回、一緒に練習して討伐してくれたふぁいさん・あすかさん・あかりさん・ぷらさん、本当にありがとう!
いろいろ楽しかったからまた行こうね☆

討伐記念スクショはこちら!

0509BD4
0509BD3



おまけ

フレに誘われてYD行ったときにサンドプリズン。
これ、窒息死してるでしょwww

0509YD

 2014_05_10


Comments

 

討伐おめでと~♪ヽ(´▽`)/

記事読んでてまさかね...って思ったらちゃんとオチまで用意されてるなんて...
期待を裏切らないみるさんさすがですw
にゃー  URL   2014-05-10 10:24  

 

昨日はおつかれさまでした!
報酬開けたの?うん、私じゃないよ(おこ
あすか  URL   2014-05-10 16:34  

 

前の日に超絶地雷プレイをしたにも関わらず呼んでくれてありがとでした(*´;ェ;`*) うぅ・・
おかげでアイナちゃんがキャップ内に討伐できた(●´ω`●)
本当感謝してます♥

あすかさんがきっとアティ強化してくれるから(メインキャラだしね?w)、是非俺のプリ、みるさんのエンジ、あすかさんのアティで討伐ログ流そう!!
ふぁいなる  URL   2014-05-11 10:03  

☆にゃーさん 

いや、もっと普通に華麗に討伐したいんですけどね(´∀`;)
でも、まわりのメンバーに助けられてフィジも無事にクリア(≧∇≦)

そして昨日はマセで参加ありがとでした!
また是非行きましょう☆
みるふぃあ☆  URL   2014-05-11 10:17  

☆あすかさん 

昨晩、アティで行ってきて、宝箱開けたの。
そしたら、ソサ脚とヲリ靴!

あすかさんのこと、言えなかった(´∀`;)


てか、染ったヾ(*`Д´*)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-05-11 10:22  

☆ふぁいさん 

アイナちゃん、めちゃつよだから凍結下手なエレスと火力ないほうのケミがいてもかなり早く討伐できました。
うん、今度また一緒に討伐ログ流しましょう!
BD以外も是非♪
みるふぃあ☆  URL   2014-05-11 10:47  

 

長きにわたるBDもひと段落ですねっ!討伐おめでとうございます!
まわりのフレンドに恵まれてそういったプチ固定ができたことも素晴らしいことです。全部みるさんのやる気がみんなに伝わった結果ではないでしょうか。結局おてつだいにいけてませんが、討伐できたこと嬉しく思います(*0ω0从*)
なじみ  URL   2014-05-11 15:43  

☆なじみさん 

いやいや、BDP連れて行ってくれたりしたじゃないですか!
それにまだまだ不安定なので漲るで行く時に空きがあれば是非お誘いください☆
みるふぃあ☆  URL   2014-05-11 16:58  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

