
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ガデネス5連 所要時間50分!!

Category: 活動報告  

まずはじめに・・よく誤解されている方もいますが、ちゃんと働いています(*´ω`*)
フレックスタイムを導入している会社なので、月間の規定労働時間をクリアしていれば、朝遅く行こうが夕方早めに帰ろうが構いません。
もちろん、自分の仕事の進捗次第ではありますが!
幸い?残業は極力減らしなさいという会社方針があるので、夜はあまり遅くなることはないですねぇ。
朝は、自分の仕事に集中したいので8時から仕事してます。
なので毎朝6時前に起き、7時10分頃には仕事に向かっています。
睡眠は5時間ぐらいは欲しいので、平日前夜の寝る時間はだいたい12時30分から1時です。




前置きが長くなりました。

さて昨夜(月曜の夜中)12時頃、ACの消化目途も立ち、あとはまったりして12時半ぐらいには寝ようかと思っていたところ、ガデネス5連PTがありました。
募集しているのは園児とアデを使っていらっしゃる有名な○○○さん。(ヒント、3文字)
園児のほうではたしか一度ご一緒したことあるのですが、アデのほうではなかったと思います。
最近の見直しによりアデが強くなったので○○○さんのアデはどれぐらい出るんだろうとすごく気になり・・・
気付いたらアティで参加しちゃってました!

PT構成はアデプト・セイント・レイブン・アーティラリー。
結構バランスいいですね!
で、5連開始。

まずは1ラウンド、毒床ギミック面倒ですよね・・・
でもウェーブ・ウォールでごりごり削ってて、ゲージギミック発動なしが3回、残り2回も1回のみのギミックで終わりました。
2ラウンドのカエルもゲージ飛ばしてみたりと、暴れてましたw
3ラウンドはあとちょっとで1回目のバリア破壊で倒せる状態ばかりだし、4ラウンドではレリック退避なしが1回ありました。
5ラウンドもアイスビームからのクリパとかでほんと驚くぐらい削ってました!

がでねす


基本的に8分/周ぐらいで終わったため、終了は1時ぐらいでした。
報酬はまぁあれですが、こうしていろんな方の強さやうまさを見るのは楽しいし、いい勉強になります。
うちもフィジがいるので、モチベアップにもつながりますしね!!(あそこまでの強化は無理ですが・・・)

しかもですね、フレにまでなっていただいちゃいました~
緊張してあまり話せなかったのですが、これからいろいろ絡んでいければなぁと思っています。
さっきブログのぞいたら昨日のことが書いてあって嬉しかった反面、ちょっと恥ずかしかったですw


ちなみに、クリパやウォールでどれぐらいのダメージが出ていたか?

・・・
・・



PTメンバーの戦闘情報をOFFにしてましたのでわかりませんでした><;

※これすらもOFFにしないとうちのPCでは結構つらい・・


 2014_03_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

