
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BD無死討伐達成(≧∇≦)

Category: 活動報告  

ついにやりました!

アティで3回目のBD討伐、今回は完全無死でいけました!!

夕食を終えて、トレハンしてバフつけて、そのうえで「討伐目標 6G生存D @バランス」で募集したところプリさん・LFさんがすんなりと集まる幸先の良さ!!
しかもなかなか集まりにくい盾さん・斧さんも来てくれて残り@1募集は「@火力」となる珍しい状況☆
PT募集のタイミングがよかったんですかねぇ~
ラッキーでした!!

揃った構成は次の通り。
クルセ・デスト・ブレダン・アデ・プリ・LF・ムンロ・アティ

本体までの事故はもったいないので慎重に進み、本体戦。
ムンロさんが混沌でミスしてしまって右回りをした数名がメテオ死><;
自分はなんとか気付けて左回りに切り替えれたのですが、とっさにマクロ出すなりできなかったことが悔しいです。。。
その後、台座でダンサーさんが落下、最後2Gぐらいでプリさんも倒れ、残り5人となりましたがしっかり倒せました。
しかも無死ですよ!!
自分なりに納得のできる討伐だったのですごくうれしいです!
これで今後からはアティは「消化PT」に入れるかな。
いろいろミッションもクリアできると嬉しいなぁ~

報酬はひどくしょぼかった・・・。
防具1・ネック1・逆鱗3

覇気ダイス、また勝ってしまったのでネックレスを頂戴しました。

報酬はともかく、それほど廃火力がいない普通のPTでしっかり無死クリアできたのは自分にとって励みになります。
一緒に行ってくれたPTの皆さんがそれぞれの役割をしっかり理解して戦ってくれていたからですね。
こういう感動があるからドラネスのPTプレイは楽しいです!

本当はスクショ撮りたかったのですが、恥ずかしかったので言い出せませんでした!!
でも初討伐の人がいたから撮ればよかったかな?


<11日の活動報告>
嘆き ・・・ ゼロ
トレハン ・・・ 7キャラ×2週
70ネスト ・・・ AC1回


日中はいろいろ出かけていたので、トレハンとBDぐらいしかしてないですねぇ。
最近、マスターぬこさんがPC不調でログインできていないので、ちょっとギルドがさびしいです。
BDばかり行っててギルチャに反応できないサブマスの自分もいけないですね><;
とりあえず、もうすぐトレハン終わるのでそしたらBDと70ネスト消化だけになると思うので、みんな誘い合っていろいろ遊んでいきたいと思います。
あとBD討伐もギルドで行きたいなぁ~


 2014_05_12


Comments

無死討伐おめでとうございます! 

新PCになってみるふぃあさんがどんどん進化していってる(((((°°;)

ぬこさんはもうドラゴンネスト飽きちゃったのかと思って心配していましたが、PCの不調と言うことで少し安心しました゜*。(*´Д`)。*°

ギルドは強い方達がたくさん居るのでギルドでのBD討伐も挑戦してみて下さい( ´∀`)(笑)
かず  URL   2014-05-12 15:41  

☆かずさん 

かずさん、ありがとう!
でも、昨日はフィジでやらかしているので、やはりまだまだでした(´・ω・`;)
もっともっと練習して、みんなに教えられるようになるから、回線工事早くね!
みるふぃあ☆  URL   2014-05-13 12:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

