
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


悲報(´∀`;)

Category: 活動報告  

雨の日は湿気が多くて嫌いです。
朝から薄暗いとなんか気分も沈みますし・・・。
あと、今日は仕事で大事なプレゼンがあります。
たくさんの人の前での発表なので緊張がががが!!!

噛まないように発声練習しようかな!

「あえいうえおあお・・・」



もう(やっと)トレハンには見切りを付け、フィジでBD討伐目標PT立てました。
ぷらさんがマセで来てくれて比較的早くメンバー揃いました。

ガデ・氷・マセ・フィジ・LF・AW・スナ・グラ


1Rから事故死発生!
チャット打つ暇なくてリンゴを使わせてしまったのですが、1R死の場合は出直すべきでしたね。。。
申し訳ないことをしました。

そして3Rで事件が起きます。
AD連打していたらなんと!!


薬指の爪が割れました><;
しかも痛い割れ方!
痛くて指先に力はいらないし回線不調で落ちてしまった方などもいてあせってしまい・・・

ぷらさんのバブルを奪いました><;

ぷらさん、ほんとごめん!!


他にも1名様がお亡くなりになり、5Rまでに全死者出たら戻りましょうということにして次に進みました。



そして、はい、得意の台風で2回巻き込まれ死しました^-^



散々台風で死んでおいてなんで懲りないのかと、自分に言い聞かせたい!


もうおひとりお亡くなりになったので、申し訳ないのですがここで戻りとさせていただきました。


ショック大きかったのでBD行く気力もなく、放心状態でしたが、とりあえずアティでメビウスPT立てました。



闇化を活かすべく、相棒はブリンガーさん希望で募集。

すると先ほどのBDPに来てくれていたLFさんが参加してくれました!!

「先ほどのフィジです、さっきはすいませんでした><;」と伝えると、「ブログ見てるから知ってますよ~(地雷っぷりもね^^)」と!
これはさっきの汚名を晴らすチャンス、さくっと倒してプレート引き当てて「いいメビウスだった」と思ってもらおうと気合入れました。

嫌いなモルゴンも空中浮遊1回で倒します♪
0512メビ3


そして最終遠征地はGD!
LFさんが浮いてくれているとダメージ食らわないし、食らってもすぐに回復してもらえるので思いっきり攻撃に専念できますよね。
というか、ほぼ常にぶっぱなので脳筋スタイルに磨きがかかります☆

さて、報酬!!


紋章はどこにもありません


でも、いろんな方のブログ見るとプレートが2枚出ただとオプがついただの、そして取引所には大量にプレート出てますよね。
さすがに3連で一度も出ないなんてことはないだろうと意気揚々と2週目へ。

最終はまたもGD。

さくっと倒して今度はLFさんに開けてもらうと・・・

どーん
0512メビ



今回もなし!

うちが開けると出ないのではなく、「うちがいると出ない」なのかと沈みつつも最後に賭けます。

そしてまたもや宿敵GDを倒し、宝箱オープン!
0512メビ2


うん、まさかの3週でゼロ枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


LFさんには「ブログネタになったからよかったね^^」と声をかけていただきましたが、どうせなら「紋章たくさん出てしかも良オプ付いちゃった^^;」、そんな内容を書きたいです。

不幸な結果が好きな人はふかふかひ~るあたり読んでおけばいいと思うの。。。


BDといいメビウスといい、沈む結果だったので、爪のお手入れしつつ取引所眺めて早めに寝ましたとさ。


今日はBD頑張るぞ~☆


>>プチ固定へ
 21時作戦開始予定・準備よろしく!


 2014_05_13


Comments

 

今回のメビウスは紋章出やすい分OP付かないと儲けもほとんど出ませんねー。。
自分?上昇に魔攻付いてうっはうはでした( ´ ▽ ` )

BD参加したいのですが今日仕事な上に今週全部消化済みでした(´・ω・`)
ひなぐらもぐら  URL   2014-05-13 12:58  

 

メビウスは俺も自分で開けると紋章出ません・・・。
昨日はYD(枠3つ)で紋章0だった時は、もう二度と開けないと誓いました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

BD・・・俺の寄生プリ君出せるかしら・・・(困惑
ふぁいなる  URL   2014-05-13 13:03  

 

最近私はメシウマ話ないから
みるふぃあさんとこに集まるんじゃないかな?w

BDってエレスでいいんだよね(震え声
あすか  URL   2014-05-13 14:33  

☆ひなたさん 

ヾ(*`Д´*)ノ
魔攻オプいいなぁ〜

みるふぃあ☆  URL   2014-05-13 16:27  

☆ふぁいさん 

YDで0枚、2回ほど経験あり(´∀`;)
いや、ほんともう開けない方がいいのかな•••

PT募集しても誰も来てくれなさそう・゚゚(p>д<q)゚゚・

あ、今日はもちろんプリね!
みるふぃあ☆  URL   2014-05-13 17:15  

☆あすかさん 

メシウマがないとアクセス落ちちゃうよ!
てかね、うちのは失敗談多すぎて、恥ずかしくなってくる(´・ω・`;)
もっともっと練習しないとヾ(*`Д´*)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-05-15 11:05  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

