
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


フィジは・゚゚(p>д
Category: 活動報告  



昨日はふぁいさんが仕事でお疲れだったのでギアマスのNBD討伐狙いは後日に延期。

代わりにフィジで一昨日に引き続き討伐目標PT立てました。

真っ先に来てくれたのはあすかさん・にゃるさんの固定の方!
こうした形でフレンドの輪が広がるのってすごくうれしいです。

その後も一昨日ご一緒してくれたエレスさん(おそらくかなりHP多い)が来てくれたりしましたが、どうしてもフィジ・LFの回復構成だと敬遠されるのか、はたまた今更討伐目標なんて・・・ということなのか、なかなか集まらず><;
鳩を4匹使ったにも関わらず1時間ぐらい待ち続け、ようやく揃いました!

構成は、スナ・WW・フィジ・LF・エレス・デスト・ガデ・ムンロです。


キュアのCTがLFもフィジも長いため、鬼門は3Rなのかもしれません。
やはり死者が出てしまい、一度戻ります。

そして2回目でも3Rで阿鼻叫喚が・・・

これは危ないかなーと思っていたのですが、4Rで全死者が2名ほど><;
しっかり癒しきれずに申し訳ない気持ちでした。。。

5Rで引き返すこととしつつ、練習かねてそのままゴーレム突撃。
残り1ゲージまで行きましたが発狂による攻撃が痛くそこであえなく撃沈。
まぁ、破滅弾の2週目もありましたしね^^;


残念ながら2日続けてフィジは討伐なりませんでした。
ちょっとへこみますねぇ。

フレさんとか揃えればどうにかなりそうな気もするのですが、甘えすぎるわけにはいかないので引き続き野良でしっかりアティ並みに安定して討伐できるようにしたうえで、消化PTに乗り込んでいきたいと思います。



意気消沈しているところへあすかさんとふぁいさんからBDMのお誘いがありました。
残っていたギアマスで参加させてもらい、あすかさんはアデ、ファイさんはスナ、@1は野良で回復募集かなー?なんて思っていたら、「野良はいいっしょ、3人でいくお♪」とやたらと強気なスク水アデのあすかさん・・・。
不安を感じつつも、BDM1突入。

まぁ、なるようになるかなーなんて思ってましたら、1R、余裕クリア。
2Rは言うまでもないですね。
ふぁいさんもそうだけど、あらためてあすかさんのアデは見た目はともかく立派なダメージディーラーでした。
あらためて見直しました!!!
ストンプ⇒火傷で1死しましたが、無事クリア。

続いてBDM2へ。
発狂もダックでしっかり消せるので、こっちのほうが安定していたかな?
まぁ、うちはメカサイレン、そしてオートマットとダメトラぐらいでしか貢献してなかったわけですが、無事にクリア。

0513bdm22.png



楽しくさくさく倒せ、そのあといろいろトーク。
おかげさまでフィジ討伐失敗でへこんでいた気分が晴れました♪
ありがと~
0513メモ2



トーク内容はふぁいさんとあすかさんの夫婦漫才みたいな感じw
あと、そうそう、これ!

0513のけぞり


視点を上にするとちゃんとのけぞるんですね!!
ドラネスをやり始めて1年以上経過していますが、初めて知りました!!!
まだまだ知らないことあるんだなぁ~と一人で感慨にふけってましたw



その後は、先日のBDショートボウが売れたお金でLFを強化。
どうにか武器を両方+10にし、HPも90万まで確保した(首・耳アクセに生命竜珠ですが・・・)ので、野良のBDPでも普通に飛び込んでいけるんじゃないかと!
アティ・フィジ・ギアマスの不遇トリオと違って「BD必須職」なので需要がありますよね。
時間がないときはLFでBDPに参加してしっかり慣れておきたいと思います。
職ごとのジャンプの違いとかで悩むこともありますが、それはそれでしっかり慣れないと複数キャラを使いこなせないですしね。


今日は職場の懇親会なのでログインはかなり遅くなりそうです。
まったりトレハンぐらいで終わりかな~

明日はギアマスでの討伐、頑張りたいと思います!!


 2014_05_14


Comments

 

ありゃ討伐残念だぁ・゚・(PД`q。)・゚・

BD誘ってくれたら いつでも行きますよ(*´ω`*)

アティ、セイント、エレスが毎週残ってます`,、('∀`) '`,、

ぶれんど  URL   2014-05-15 09:11  

☆ぶれんどさん 

おー、残ってるとは!
不遇職かつ地雷プレイで、試練ルートみたくなるけど、それでよければ是非ご一緒してください!
ササさせてもらいます♪
みるふぃあ☆  URL   2014-05-15 11:07  

 

不遇職とか関係ないよw

みるさんとだから一緒に遊びたいヽ(=´▽`=)ノ

YDまで待てるかぁーヾ(*`Д´*)ノ"
ぶれんど  URL   2014-05-15 14:28  

☆ぶれんどさん 

早速昨晩のBDもご一緒してくれてありがと~☆
YDも全然慣れてなくて相変わらず避けてます^^;
またぜひ遊びましょ~
みるふぃあ☆  URL   2014-05-16 06:38  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

