スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


酔っ払いLFはいなくてもよかった・゚゚(p>д
Category: 活動報告  



昨日は職場の懇親会でした。
先日のプレゼンも無事に終わっての労いだったため、結構飲まされました。
「二次会行くぞ」とうるさい上司を巧みにかわして一次会で脱出!

あすかさんに「早く帰れるからBD行くよ!」とスカイプでメッセージ。
BD固定の時以外はたいてい暇そうだから喜ぶかな~と思ったら、「あ、今日?予定あるから無理^q^」とそっけない返事キタ!!
(※理由はふかふかなんとかで確認してみてください。)

ここ2日のBD消化不良&強化したLFで行ってみたかったので、引き続きぷらさんにメッセージして予約。
帰宅して急いでシャワー浴びて22時過ぎにログイン。
ギルチャでも募集してみると、ルキさんがガデで、パンさんがマセで参加してくれることになりました。
ぷらさんはダンサーで、フレのムンロさんを捕まえておいてくれました。

あとは野良かなーってことで、PT募集は「プリ@FU・火力」としていたのですが、ぷらさんから「氷いたほうがいいな」と。
そこで募集文を「氷@火力」に。


野良でレイブンさんが来てくれて、ルキさんがフレのアデさんを確保、そしてレイブンさんがフレのエレスさん確保。

わー、フィジの時と違ってすぐに揃った♪

ルキさんのガデ
ぷらさんの踊り
パンさんのマセ
うちのLF
ルキさんのフレさんのアデ
ぷらさんのフレさんのムンロ
野良のレイブンさん
レイブンさんのフレのエレスさん


って思っていたら、あれ?プリいないじゃん!!!
そう、氷を募集しようとしたときにプリ募集メッセージを消していたのです!


けど、LFとガデでなんとかなるっしょみたいな頼もしい面々。
でもね、ずーっと浮いているつもりだったのでわたしとしてはプリさん欲しかったのですよ。。。
察してよね><;



レイブン・ムンロ・アデと今をときめく火力3職、そしてその火力ダメージを更に引き出してくれる踊りと凍結。
タゲをしっかりとりつつ適宜ガデフォでのカバー、浮くだけの酔っ払いLF、意外といい構成でした!


4Rまでなんの事故もなし。
5Rでぷらさんがストンプで死んだけどぷらさんだしいっかーみたいな。



そして本体。

1Pで浮いてたらメテオ吸い込み来たので右クリ着地。
外側を向いて・・・

はい、台風巻き込まれて死亡^-^


スペース着地にすればなんてことないのに、なんで右クリ着地したんだろう・・・

恐るべし、アルコールパワー。


でも、大丈夫、ぷらさんも1死してるし!


そして2P。
最初の混沌。
メテオ終わって、ストンプ対応ミスに備えて浮いておけば「あのLF、できるな!」と思われますよね?
さっきの吸い込み死亡の汚名を晴らせるかもですよね?
なので浮こうとしたんですよ。


武器しまってるの忘れてて、怒りのエモ出しながらストンプで死にました!!!!!

汚名を上塗りしました・・・・・・・・・
0514LF



普通なら2P、それも最初の混沌で回復が死んだ時点で大きくゆらぐはずですが、今日のメンバー、すごかったです。
「回復なし試練モード」を存分に楽しみつつ余裕でクリアしていらっしゃいましたよ。
ばしばし削って、「2P以降プリ・LFなし試練」をあっさりクリア!


はい、おかげさまでLFの討伐ログ流れました。
ありがとうございました><;

なんていうか、あらためて慣れている方は被弾も少ないし攻撃できるタイミングを知っているから削りも早いというのを実感しました。
自分もアティのときはああした立ち振る舞いをしてしっかりとPTに貢献したいです。



今日は園児で討伐ログ流してみたいです。
時間に余裕あればLFでもう一度行きたいなぁ~
新PC来てから約1か月。
まだまだBD経験が足りていないので、少しでもみんなに追いつけるよう引き続き頑張ります!!

スポンサーサイト

 2014_05_15


Comments

 

れぶなんとってみるさんだったのねw気付かなかったww

と言うかそんなことがあったのか!
俺もよくスキルスロットミスって誤爆する(;´∀`)

今日の園児も頑張ってやで~!
ルキ  URL   2014-05-15 12:18  

☆るきさん 

あ、るきさん知らなかったのか(笑)
最近LFもBD行けるスペックにしたの!
園児も行ければこれで4キャラ行けるようになるから、また一緒に行きましょうね(●≧◇≦)ノシ
みるふぃあ☆  URL   2014-05-15 12:41  

 

そんなそっけない返事してないのにぃwwww
「あすかさんって冷たい人なんだな・・・」って思われるじゃないですかー!訴訟!!
あすか  URL   2014-05-15 13:51  

 

もっと褒めるべき!!!!(•̀௦•́)و
そうだもっと褒めて(•̀௦•́)و
ぷらさん  URL   2014-05-15 14:44  

☆あすかさん 

冷たい人ではないけど、変わった人だとは思う!

そのせいか、周囲には変異体がたくさんΣヽ( ゚д゚)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-05-16 06:29  

☆ぷらさん 

う、うん、そうだね、もっと褒めておこうかな^^;

いろいろありがとヽ(ω` )ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-05-16 06:39  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

