
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


園児で討伐! AD怖い・゚゚(p>д
Category: 活動報告  



4月は通勤電車が満員だったのですが、GW明け頃から明らかに人が減ってる気がします。
学生さんが慣れてきて朝一の授業は代返お願いしたりパスしたり、また社会人も新入社員研修が終わって地方に飛んだりした結果なのでしょうか?
でもその割には減り具合のほうが大きいような・・・。
5月病とかで行かなくなっちゃう人もいるのかな?
嫌なこともあるかもだけど、やることはしっかりやっておかないと後々苦労するだろうし、間違いなく後悔するでしょう。
自分には嘘はつけないので、自分の今の生活に甘えがあるなと思ったら、見直しをしたいと思います。
その見直し対象がドラネスになることもいつかあるかもしれません。
そうならないようにオン・オフはきっちり分けて、長く楽しくドラネスを楽しんでいきたいと思います。


さて昨日はふぁいさんのプリ、あすかさんのもとメインのアティ、そしてうちの園児の未討伐トリオでBD行こうということに。
開始が22時過ぎ予定だったので、まずはLFでBD討伐行ってきました。

ぷらさんのマセにも参加してもらい、他は野良募集。
ムンロさん・レイブンさん・アティさん・WWさん・氷さん・インクさんの構成。

ADがもともと苦手ではあるのですが、今回はほんとひどかったです。
1回、途中戻りもあったので合計2回行ったのですが、3Rで1回、5Rで3回死にました・・・。
全部AD!!

2回目は自分以外は普通にいけていたので、6RをLFなしで通しで戦っていただいてクリア。
なんか、自信なくなりました。
すごく必死になって押しているのにぜんぜん解除できない。
エレオがあれば早くなるのかもですが、他の人はエレオなしでも大丈夫なのですから。。。


終了後、ぷらさんに「早くやるよりもゆっくりでいいから確実に交互に押すことを意識してみ」とアドバイスいただきます。
以前にもアドバイスをもらっていて意識してはいたのですが、あせるとついつい早くなってしまっているのかも。
22時からの園児討伐でAD解除できないのもまずいので、BDMが残っていたアティでBDM1・2に行ってADを練習してきました。
なんでだろう、変にプレッシャーがなかったからなのか、結構余裕で解除できてました・・。
やはり気のあせりがAD押し判定を狂わせているのかもですね・・、気を付けます。


自信はもちろんないのですが、AD解除もどうにかできたので、園児にて予定通り討伐を狙いにいきました。
ふぁいさんとあすかさんがいろいろ声をかけてくれていたし、ぶれんどさんも参加してくれたので野良募集はなし。

構成は、
ふぁいさんのセイント
あすかさんのもとメインのアティ
ブレンドさんのエレス
うちのギアマス
他、LF・ダンサー・レイブン・ガデ


皆さんメインでは軽く討伐しちゃう人たちなので、サブキャラでも上手!
うちとは安定感が違いますね。

途中何度か事故もあってやり直したりもしましたが、無事討伐達成!!
5人ほどの討伐ログが流れました♪
0515ギアマスBD


報酬はしょぼかったですが、今は金策と捉える余裕もなく、必死にクリアに慣れるために通っているような状態です。
幸い?トレハンも終わるので、メビウスとBDぐらいしか行くところないから、毎日1回は討伐したいと思います。
4キャラ×2週で毎週8回討伐^Q^ノ



今日はルキさんの提案でギルドでBDP行く予定です。
たぶんLFを出すことになりそうなので、しっかり浮いてメンバーを守りたいと思います!!

あ、そういえばフィジは今週未討伐だったな・・・
時間あればPT立てるので、行ける方、よろしく☆ミ

0515討伐後
0515討伐後2

 2014_05_16


Comments

 

昨日はありがとう!

すっごく楽しかったです(*´ω`*)

また今度違うキャラでも一緒しましょうヽ(=´▽`=)ノ

きっと ふぁいさん辺りがボウネストを…(/ω・\)チラッ
※乾燥バッタ100匹賄賂済み

その時も ぜひ一緒しましょう!
ぶれんど  URL   2014-05-16 10:29  

 

3Rとか本体のADは氷耐性関係ないらしいですぜ
ちなみに自分は普通に交互連打しててあんまり上手くいかなかったからAD同時押しにしてます!
BDでAD解除は大分鍛えられた…w
ひなぐらもぐら  URL   2014-05-16 11:42  

 

昨日はお疲れ様でした!!
みるさんが誘ってくれたおかげで、FUとプリで討伐できた!!
感謝してますん♥
基本消化してないので、いつでも誘ってねん(u_u*)ポッ
ふぁいなる  URL   2014-05-16 17:07  

 

昨日はありがとうございました!
終盤、だいぶ疲れて無言モードやったけどwww
楽しかった♥
また遊んでね((ノ)゚ω(ヾ))
まぃにー@Schales  URL   2014-05-16 20:05  

 

もとじゃないよげんえきだよ:(;゙゚'ω゚'):

いつでも言ってね!固定の日とかじゃなきゃ行くから!
あすか  URL   2014-05-16 22:46  

☆ぶれんどさん 

お互い複数キャラ持ちだからいろいろまわせそうですよねw

うん、ふぁいさんのボウネスト、ぜひ参加したいです♪

バッタ100匹、すごすぎ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みるふぃあ☆  URL   2014-05-17 07:57  

☆あすかさん 

> もとじゃないよげんえきだよ:(;゙゚'ω゚'):

( ´_ゝ`)フーン

> いつでも言ってね!固定の日とかじゃなきゃ行くから!

うん、そのつもりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みるふぃあ☆  URL   2014-05-17 08:17  

☆まぃにーさん 

わー、来てくれてありがとです!!
今度は死なないよう練習しておくので、ぜひまたご一緒してください☆

あ、まぃにーさんのダンサーはおしゃれでした♪
みるふぃあ☆  URL   2014-05-17 08:19  

☆ひなたさん 

暇な会議中、メモとってるふりしてAD連打して練習してみた!

同時押しでもいけるのね!

落ち着いてしっかり解除できるよう頑張る!!
みるふぃあ☆  URL   2014-05-17 08:21  

☆ふぁいさん 

うちは消化大好きなので、これからも連れ回しますよ!!

フィジやギアマスは野良行きにくいから、一緒に討伐行ってくれてほんと感謝です。

もうぷち固定だから、これからも行きますよwww
みるふぃあ☆  URL   2014-05-17 08:22  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

