スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ギルドでBDPヾ(*´∀`*)ノ゛

Category: 活動報告  

退屈な会議中、メモとってるふりしてAD連打の練習をしていた「AD恐怖症」のみるふぃあ☆です、おはようございますm(__)m
ついにトレハンが終わりになりましたね。
最後の1週間ぐらいは熱も冷めコンパス交換はほぼせずに適当消化でしたが、GW開けしばらくまでは7キャラで2周ずつしていました。
結構頑張ったほうだと思います。
でも、劫火はクレの頭1個で終わりましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
BDU防具も1箇所、YDLアクセはゼロ!
紋章もFDはもちろんゼロで、いいオプがついたものもゼロでしたねぇ。
まったくと言っていいほど金策にはならなかったので、終わってせいせいしてます><;

↓この花がかわいいから記念スクショ☆

0516トレハンらすと


昨日はフィジでBD行ってきました!
勇気出して野良の討伐目標に入ったのですが4Rで全死の方が数名出たので終わり(´・ω・`)
そこで自分でPT立てました!

デスト・エレス・ムンロ・AW・インク・WW・フィジ・LF

デストさんの負担が重くなりますが、フィジはこの構成で入るほうがPTが安定していいような気がしました。
慣れていればLF・フィジの回復でいいかもですが、プリさんのバフが優秀ですしねぇ。

本体までは問題なく行けたのですが、4P前半でデストさんとWWさんがお亡くなりに。
それでも回復はしっかり残っていたのでそのまま削っていたのですが、はい、また台座で落ちました(´・ω・`)
こんなことしているようではほんとダメですね。
でもなんかに引っかかった感じで、そのままぽとって落っこちた感じでした・・・
これが俗にいう「引っ掛かり」ってやつだったのでしょうか?
そういうのあるというのはドラ楽さんの攻略情報で知っていたので、言い訳にすぎないですね、はい。

最終的にインクさんとAWさんだけとなりましたが、ほぼ二人で2ゲージを削りきって討伐。
なんとか討伐までいけてよかったです。
ご一緒した方に申し訳なかった・・・。


その後は、予定どおりギルドでBDP行きました!!
ガデ ・・・ ルキさん
インク ・・・ ぷらさん
SS ・・・ ちるさん
LF ・・・ ちゃちゃんさん
アデ ・・・ しほさん
ムンロ ・・・ たっつん
エレス ・・・ りぶさん
アティ ・・・ うち

お気軽BDPなのに魔被害構成としてなかなかバランスとれてますよね!
ちるさんとりぶさんが不慣れとのことでルキさんがしっかり説明しながら進みました。

途中何度か事故もあったけれど、思っていた以上に安定して4Rまで突破。
そこまでが目標だったのですが、5Rもいっちゃおっかみたいな感じでゴレも討伐!

で、ここでしほさんが約束の時間になったので抜けましたが、残った7人で「どうせなら本体見ようか」となり、2p目標で出陣。
1pはルキさんガデがイケメンで、氷のりぶさん、そして園児のちるさんに教えながら雑魚をしっかりブレスで燃やしてました。
で2p行って混沌のところでだいたい壊滅。
説明してなかったから当たり前ですね♪
ここでお開きとなりました。

思っていた以上に安定していたので、練習をしていけばギルド内討伐も普通にできそうな気がしました!
BDHC来るまではあまり変化もないでしょうから、ギルド内討伐を目標にまた練習積んで行きたいと思います。

0516ギルドBD
スポンサーサイト

 2014_05_17


Comments

 

|・v・*)♪遅くまでおつきあい頂き有難うございました!
最後辺りは完全に初見だったんで意味わかめだったのですが
こういう所だったんだー!みたいなのがわかったのと
みるふぃあさんが可愛いのを見れたので良かったです(確信)
ちる。  URL   2014-05-17 20:19  

☆ちるさん 

意外といけたよね〜
うちもビックリしてた( ゚д゚)
最近BDばかりだけど、またデミネストでも行きたいね♪

あ、そうそう、スタバで働いてないからね(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-05-19 12:28  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

