スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりの嘆きデイリーが楽しかった!

Category: 活動報告  

トレハン報酬の嘆き・竜珠心臓・レアタリス核があまりにも美味しくて放置していた嘆きデイリー。
でも入場券、そして次元水晶はある程度持っておきたいので嘆きデイリーに久しぶりに行ってきました!!
(まぁ、単に朝からギルメンもいないし、PTもなかったという・・・)

ギアマス ・・・ 道中はさくさく。でも、ボス戦、特に新ステージ3箇所がだるい(´・ω・`) ソロ平均5分台。
LF ・・・ 支援特化型につき、ソロは行く気がしない! でも、気づけば火力47Kぐらいあった♪ ソロ測定なし。
テンペ ・・・ 道中はさくさくだけど、やはりボス戦で時間かかる。 ソロ平均6分台。
フィジ ・・・ 道中もボス戦もさくさく! ソロ平均3分台。
アティ ・・・ にゃーさんのマセと一緒に回った。 平均4分台。

うん、5周もしましたw

久しぶりだったせいか、結構楽しかったかな~
まぁ、平日はBDで時間なくなっちゃうから、土日だけしかやらないと思いますが!!!!

SSはアティよりも楽なフィジの一コマ。
銀色の修練場?ボスもクリパで終わりますw
0517嘆き


あと、メビウス!
先週はぜんぜんプレートが出なかったのですが、昨日は違いましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
まずはぷらさんのアデとうちのギアマスで。
報酬6個中5個がプレートで、2個お持ち帰り。
LFは野良募集で闇スナさんと一緒に。
ここでも結構出て4枚持ち帰り。
フィジも野良募集でムンロさんとご一緒。
ここでもやはり4枚ほど入手できました!
そして上昇型にCTOPがつきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりにお金になりそうなものを入手できて嬉しいです!!


夜はまずはLFでBDに行きました。
ルキさんのガデと一緒にPTを立てたところ、比較的集まりにくい盾・LFがいるせいかすぐに揃いましたw
目で事故などもあったのですが、無事クリアしまして覇気ダイス勝負。

普段は運がないのですが、BD覇気ダイス勝負は結構強いかも!
今回も88が出てBDクルックいただきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
0517クルック


その後はキューティーさんがBD行きたいとのことだったので、アティで参戦。
LF・アティ・フィジ・盾・マセ・グラ・鴉・氷という構成。
5Rで鴉さんがお亡くなりになりましたがそのまま続行。
1P・2Pは問題なかったけど3Pでも事故があって氷さんも全死。
うちもここで1死します。
4P入ってしばらくしてグラさんもいなくなり、マセさんも・・・。
LF・盾・アティで6G切るぐらいまで持って行きましたが、レイズグラビティーの範囲から出るのが遅れてうちが死亡。
火力いなくなったため、ここでお開きとなりました。
2時間ぐらいはやってた気がしますが、残念な結果でした・・・。
何より、手が痙りそうでした(ノД`)・゜・

こういう早めに死んだ方がいて、残ったメンバーで討伐目指すことというのは普通になると思うのですが、あまりにも長くかかってしまうと申し訳ない気がして焦りますね。
かといって報酬にも影響するから抜けてくださいとも言えないし。
事故はもちろんありますが、あらためてもっと練習してしっかりPTに貢献して安定討伐できるようになりたいなと思いました。

今夜はまたBDです。
できれば2周ぐらいはしておきたいな!!
ぷち固定に声かけてみよっとw


最後のスクショはこちら。
ガデネスも早くなりましたねぇ。
昔は・・・

0517ガデネス

スポンサーサイト

 2014_05_18


Comments

 

新ステージのボスは結構動き回るので、ギアマスは面倒ですよね(´・ω・`)

そしてメビウスのプレートいいですね!僕はパンさんと一回行ったきりなので、そろそろ行ってみるふぃあさんからいただいた所以外の3つを早く揃えなくては(;゛゜'ω゜')…
かず  URL   2014-05-19 01:59  

☆かずさん 

パンさん並みの火力あれば早そうだよね!
でもほら、もうすぐ強化あるから、回線工事終わったらリハビリしていこ!
サブ育成手伝うから、声かけてね〜
みるふぃあ☆  URL   2014-05-19 12:36  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

