
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ばったり

Category: 雑記  

ふだん8割ぐらいの確率でチャンネル13か14にいるのですが、昨日は野良のガデ2連ptに参加して解散後そのままチャンネル2にいたら、サマナーのくろさんに会いました♪
白を基調としたアバターで、どっかのギルマスと違ってすごーく可愛い!!
ネストに行く前とのことで短い時間でしたが、お話できたしスクショも撮れました♪

くろさんと


で、その前だったかな、リセットされたミストを消化しようとpt眺めていたら、「@回復」のptがあり、あまり考えずに入ってみました。
すると、フィジっぽいブログタイトルなのに中身はLFとアティがメインという歴史を感じさせるブロガーの○○○○るさんがいました!
2連だったのですが、一緒のptだったエレさん・レイブンさん・ブロガーのアティさんが上手で、さくさくでしたv(。・ω・。)
でもうちは火壁がいつも以上に重くて、ワックスしているのに退避できないという情けなさ・・(;´Д`) うぅっ。
ひとりだけ数回死んでて申し訳ないです。
次会ったら、地雷フィジの汚名を返上したいです><;

ふかふかの人

スクショはこれだけ!


ブロガーとしての自覚というか、スクショとる余裕がないのもお恥ずかしい”_| ̄|○”ハァハァハァ

 2014_03_11


Comments

 

フェリさんと絡むと他の人にはない癒しパワーを
たくさん貰える・・・!!!

最近は消化・消化で追われてて
うわああああんてなってるけどまたネストや
雑談などもしましょう(*´ω`*)
KuRo♥  URL   2014-03-12 00:58  

 

なんか名前見たことあるんだよ、どこだっけなぁ~と思ってたらここだった( ゚д゚)!
今度また一緒になったときは正面から堂々とスクショ撮ってあげてください( ・´ー・`)
asuka  URL   2014-03-12 01:31  

 

わー!
どうしてこのブログに気づいたんだろ?(゚o゚;;

結構前からクロさんのブログを読んでるせいか、妙にクロさんは話しやすい存在で、うちも癒されてますよ♪

今日から始まるスチュワートさんのイベントがすごく気になりますね〜
今日リセットだから、またネスト消化に追われるのかな(´・ω・`;)
が、頑張りましょう!
みる  URL   2014-03-12 07:18  

 

上のコメントはクロさん向け!

で、以下、あすかさん向け

まさか昨日早速またミストでご一緒するとは思ってなくて、心の準備も出来てないままに•••
緊張してしまい、地雷フィジの汚名返上なりませんでした・゚゚(p>д<q)゚゚・
こんなのでもよければまたぜひご一緒してください(≧∇≦)

みる  URL   2014-03-12 07:24  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

