
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


リンクのご紹介ヾ(*´∀`*)ノ゛

Category: リンク  

ここ最近、あらたな輪も広がりまして4つのリンクをご紹介させていただきます!

①brendさんの「ぶれんどの珍道中」
 多くの方が知っているかと思いますがbrendさんはネル鯖のトップクラスのアティです。
 いろいろ全員参加型のイベント企画してみたり、複数キャラをしっかり育成していたりと、行動力・実力とも折り紙つき!
 最近はちょっと更新止まってますがそのうちまた更新してくれるでしょう!!

②ルキさんの「Never Knows Nest」
 こちら、Sinfoniaギルメンのジェレ様ことルキさんが最近やり始めたブログです。
 ルキさんのメインはテンペですが、つい先日BD30分切りも達成されており、その強さ・PSはすごいですね。
 ガデも使っており、BDP、そして最近もBD消化にてよく手伝ってもらっています。
 PVも好きらしく、ギルドで存在感発揮していますよ♪

③P山さんの「P山の365日@ドラネス」
 言わずと知れた草のP山さんです。
 火力すごくあるのにまずはプリとしての役割をきっちりこなすうまさが光ります。
 ブログがまたものすごく楽しくて、リンクさせていただく前からこっそり紹介していたりと、結構ファンですw

④ないんちぇさんの「もふもふにっき」
 先日のブロガーネストでご一緒させていただきました。
 マジェ・エレスをメインで使用されているようですが、どちらもきっちり強化されています!
 BD討伐によく行かれているようなので、今度また一緒に討伐にいきたいなーと思っていますヽ(ω` )ノ


気づけばこれでリンクが16個も!!!
我ながら成長したものです・・・((*´∀`))b

 
 
 

 2014_05_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

