
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


消化不良(ノД`)・゜・

Category: 活動報告  

最近はますます暑くなってきましたね!
皆さんは夏と冬、どちらが好きですか?


わたしは秋産まれなので、秋が好きです、はいヽ(ω` )ノ

土曜日といえども6時には起きるみるふぃあです、おはようございます。


さて昨日のトピック、それは!!

0523エピネック

そう、アティにエピネックができました!!
CTオプメビウス紋章と一昨日のBDで入手したBDUのソサ胴が売れたため、そのお金でネックを13個ぐらい一気に購入。
2回め(通算3回め)で出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ついでにマジックリングも大量に購入してエピリングも作成。
これで4点揃ったので、晴れてエピアクセ装備となりました!!
1.5%上昇は結構大きいですね。
何より、吹き出しが可愛くていい♪
すごく嬉しかったけど、周囲はすでに揃っている人ばかりだったので、「揃ったよー」と言ってもあっさりと「あ、おめでと」ぐらいだった^^;


さて、昨日は金曜日。
リセ前の追い込みですよーってことで、やりたかったのは2つ。
1つは園児のBD消化。
もう1つはアティのメモ3クリア。
アティのメビ1・2をメンテ後に行ったの忘れてて回数残ってました・・・(ぶれんどさん、ごめん!)

デイリー中、ブロガーネストのときのスカメッセにないんちぇさんがメモ3の募集をしていたので、参加させてもらいました。
クレ系で有名なさわてぃーさんもいらっしゃって、あと1募集だったのでぷらさんの踊りにも参加してもらうことに。
3pまでは順調だったものの、うちが氷退治以外の余計なことしてしまったためにずるずると長引き、結局3pで壊滅。
ぷらさんのチケがなくなったので、今度はさわてぃーさんのフレのガデさんに参加してもらいました。
ですが、結局3pでまたつまずいてしまい、クリアならず。
今度こそチケなくなったため、お預けとなりました(ノД`)・゜・

NBDをクリアできるようになったとはいえ、メモ3で安定してクリアできる人と自分はまだ大きな差があるんだなぁと感じました。
メモ3でもしっかりクリアできるようになるぐらいもっといろんな動きを覚えるのが当面の課題・目標となりました!!


その後は園児でBD行こうとPT募集眺めるも、まず募集がない。
じゃあ自分で立てようとするも、園児がすでにいるPTがいくつかあったりして、とてもじゃないけど集まりそうにない、そんな状態でした。
結局、英雄で遊んでからLFでBDP行ってきました(ノд`@)
ちなみに、英雄はこの画面が好きw
0523英雄ふぇりしあ
0523英雄ありゅーぜ



いろいろ消化したかったのですが結局は嘆きしかクリアしていないという・・・!!
ものすごい消化不良でしたが、ないんちぇさんといろいろお話できたのとエピネックできたのが救いかなぁ~

今日はリセット。
メモ1・2をさくっと終わらせて、チケを確保。
その上で素敵なおっさんを召喚してメモ3リベンジヽ(`Д´)ノ
あとはBDとメビウスも行かないと!!
ってことで、今日も頑張りますよ~☆

本日のスクショはこちら!
なんとなくアバター買ってみました。
たまには新鮮?
0523新アバ


 2014_05_24


Comments

 

許ざないヾ(*`Д´*)ノ"

また今度リベンジしましょう(*ノω・*)テヘ
ぶれんど  URL   2014-05-24 10:40  

☆ぶれんどさん 

複数キャラいるとどれがどこ消化したかわからなくなってくるんですよ・・・
こないだもメモ1・2消化PT行ったら終わってて、慌ててCCさせていただきました(´・ω・`)
手帳に消化具合を書いておこうかな!
みるふぃあ☆  URL   2014-05-25 16:50  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

