スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


油断大敵!

Category: 活動報告  

消化勢の自分としては土曜日が一番胸踊ります。
行くところ・行けるところがたくさんあるというのは嬉しすぎるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ちょくちょくリアル用事済ませながら断続的にログインしまして、メビウスを3キャラ行ってきました。
全部で5枚ぐらい入手できて、抵抗に敏捷オプがついた!!
今度の強化で日のあたる場所に出れそうな園児にあげることにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみにうちの園児、紋章はすべてノーマルなので、初のオプつきです。
強化で出番増えるようなら属性化や3オプを考えてもいいのかなー。


夜はブレンドさんがちょうどPT立てていたのでメモ1・2に参加。
フィジ・アティともにお付き合いしていただき、先週果たせなかったBDM3の準備ができましたヾ(*`Д´*)ノ
で、終わった後、一緒にBDへ行くことに!

先週一緒に遊ばせてもらったないんちぇさんにササしてみると参加してくれると!!
更にはフレのれーしさんにも参加してもらい、PT構成はこんな感じ。

うちのアティ
れーしさんの艷
ないんちぇさんのマジェ
ブレンドさんのセイント
以下野良さんで、LF・ガデ・レイブン・園児


1Rで園児さん回線落ち→バリケードでお亡くなりになったので出直し。
その後はさくさくいくも5Rでレイブンさんが位置ずれで一死。
本体、3pまではなんの問題もなかったのですが、混沌あたりで重かったりして6Gちょっとでレイブンさんが全死。
4G入ったところでれーしさんも動けなくなって混沌死。
火力2職がいなくなったので、これは自分がしっかりしないとなーと思っていたら、今度は台座で自分が落下(ノД`)・゜・
その前にもよくわからないダメージで1死していたので、復活不可。
これはないんちぇさんの出番だ!!と思ったらないんちぇさんもうちの後を追うかのように死亡(汗)

残り4G弱をガデさん・LFさん・園児さん・ブレンドさんに削っていただきました。
最近またBDが重いようなのでその死は仕方ないと思うのですが、台座落下はないですよねぇ・・・
火力としての自覚が足りないというか、ほんとPTの方にはご迷惑をお掛けしました。

報酬もまたしょぼく、悲しい結果のBDでした。
でもないんちぇさん・れーしさん・ぶれんどさんとご一緒できてよかった!!


その後はふぁいさんとあすかさん、そしてあすかさんのギルドの(ギルマスと比較して相当)優秀なギルメンさんにお付き合いいただいてBDM3行ってきました!


構成はうちのアティ、ふぁいさんのプリ、ギルメンさんの鴉、あすかさんのエレス。
鴉さんめちゃ強いしふぁいさんのプリは上手だし、あすかさんはMP吸われたうちのために凍結外して時間稼ぎしてくれるしで、うん、すごくいい感じした。
誰も欠けることなく無事に討伐成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
0524BDM3-2.png
0524BDM3.png

これでLFに続いてアティもいけました!


ここまできたら、後はフィジなんですが、回復はできてもダメ軽減バフがないし、凍結もできないし、範囲スキル多くて3pの氷処理も厳しいし•••
このメンバーで構成考えてチャレンジしたのですが、ダメでした。
でも、来週の水曜日までかな、エルピスチャンスあるので、また次の土曜日に挑戦したいと思います!

ほんと、ふぁいさんとあすかさん、そして優秀なギルメンさんに感謝です!
ありがとうございましたm(_ _ )m

その後はメモ3失敗の憂さ晴らしに四人でAC。
あすかさん曰く、ACはペア用ネストらしいのですが(笑)

BDは一回しかクリアできなかったけど、満足な一日でした☆(b'∀`*)グッ♪


給料日過ぎたので、またシュパン開けたい衝動に駆られています。
フィジ、鳩なくなったし•••
でも、まずは園児が属性化できるよう、園児で武器アバを狙うべきかなぁ。
悩みます。
あ、アティの新しいアバが可愛いので、アティでパンドラというのもありか!
うーん、悩ましいヾ(*`Д´*)ノ

スポンサーサイト

 2014_05_25


Comments

 

さり気なくディスられていくこの感じ・・・さすがみるみる・・・

ふぃじ連れて行ってあげたかったよまじもうごめんね;;
来週は必ず!!!
あすか  URL   2014-05-25 16:19  

☆あすかさん 

精一杯いいところを探してみたんだけど!!!

フィジはいまの状況からするといろいろ難しいのはわかっているので、クリアしなくてもおっけーです!

需要がある艷に憧れるけど、すぐに安易なほうに流れるというのは好きじゃないので、まぁ、このままいきますよヽ(ω` )ノ

あ、でも転職許可証欲しいから、今度、農夫あたりで死んでください><; (物騒
みるふぃあ☆  URL   2014-05-25 16:55  

 

ブロガーネスト&昨日のBDありがとうございました!
肝心なとこで死んでホント申し訳ない。゜(*´□`)゜。 報酬もしょっぱかったですけども
みるさんのつながりでブレンドさんともお近づきになれて良かったですw
BDP100周する勢いで修行するんでまたお付き合いお願いしますっ ノシ
んちぇ  URL   2014-05-25 22:29  

☆んちぇさん 

先日はお付き合いありがとでした!
ほぼ毎日BD行ってるので、行けるときは気軽に連絡ください☆
だいたい21時ぐらいに1便目です〜

今度は死なないように頑張りますヾ(*`Д´*)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-05-26 12:47  

 

この日はみるさんともないんちぇさんとも遊べて楽しかったです(。>д<。)ゞ

報酬はアレでしたけどね(*´ω`*)

みるさんのつながりで ないんちぇさんと知りあえてよかった~(*´∀`)

また今度遊ぼうね~ヽ(=´▽`=)ノ
ぶれんど  URL   2014-05-26 18:10  

☆ぶれんどさん 

BDは金策であるけれども、うちにとっては初の8人ネスト本格攻略なので、もうね、行くだけで楽しいのですよ☆(b'∀`*)
さくっと終わるのもいいけど、長時間かかって熱戦を超えてのクリアもいいです。
なので、毎日通ってますね(笑)

ないんちぇさんも交えて、また是非行きましょうね〜
みるふぃあ☆  URL   2014-05-26 18:31  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

