
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


デジャヴ?

Category: 活動報告  


使用している5キャラの強化がだいたい終わったので、BDHC実装、レンシア登場、80キャップ解放に備えて貯金しようかと思う一方で、見た目も一新してみたくて悩んでもいます。
いや、それもメインだけの話じゃなくて、フィジとかギアマスもいじりたくなるから、ほんとお金かかるんですよねぇ・・・。
リアルでは貯金できるのですが、ドラネス内では貯金ができないみるふぃあ☆です、おはようございます。


さて、昨日はリアルのほうで出かけていましたためログインは夜からとなりました。
フィジで嘆き行って、英雄の戦場で複数キャラで遊んで・・・

そして21時ぐらいからふぁいさん・あすかさん・あすかさんのところの優秀なギルメンさんにお付き合いいただいてBD行ってきました。

うちのフィジ
あすかさんのアティ
ふぁいさんのプリ
ギルメンさんのエレス
フレのにゃーさんのババ
Sinfoniaのルキさんのガデ
野良のアデさんとLFさん

かなり補助よりだったため削りは遅かったですが安定して4Rまで。
しかし、分断2回目でパルにとどめを刺そうとしたうちのウォールがつぶされ、あすかさんもなんかつぶされてたような?
あわててフロストノヴァを打とうとしたけど、オニキスなかったああああああ><;
失敗して、出直しすることに。。。
今度はルキさんがガデからテンペにCC。
スピブ・シェイカーでスキルがとんどんまわるし、ルキさんのテンペ自体が強いので削りが明らかに早くなりました!
皆さん慣れている方たちだったので、今度は問題なく本体へ。
混沌後の集合地点でシェイカーしたら移動が遅れてうちは一死しましたが、他はにゃーさんのハイドレもあって死者が出ることもなく無事討伐完了☆


ここ最近、武器をよく出すあすかさんに開けてもらうと・・・

0525BD報酬



パラ武器で微妙ではありましたが、出ないよりはいいですよね!

でも、あすかさんが武器を出すと?



はい、またふぁいさんが覇気ダイス勝ちましたヾ(*`Д´*)ノ

あすかさん、ちょっと貢ぎ過ぎですよねぇ~

うろこは報酬あぶれた人で全ダイスにしたのですが、なんと0枚だったとか。
うちは4枚ぐらいもらった気がします^-^;

0525あすかさん0枚


でも、わいわいと楽しいPTでした。

0525BD討伐記念


この時点で23時ぐらい。
英雄で遊んで早めに寝ようかと思っていたのですが、BD消化@1LF募集PTがありましたので参加。
今回も混沌のメテオのところでなぜか被弾して一死しました・・・。
ギリギリのところに立っていると危険ですかねぇ。
でもあまり先まで行くと他の人が遅れてしまうこともあるかもしれないし。


他は特に問題もなく無事討伐。
ぶっぱタイミングとかをしっかり理解して、その時にちゃんと浮いていられるようにするのがLFのPSかなーと思います。
あと、メテオは被弾してもいいから火力職の回避の邪魔にならないようにすべきかな。

さてこちらの報酬はペコスだかカフス、そしてリングでした。
しょぼすぎる!!



鱗などをお持ち帰りはできたのですが、リンゴ使っているので稼ぎはゼロに等しい、いや、むしろマイナス???

でも、0枚じゃなくてよかったです^^;




これでアティ・フィジ・LFが1回ずつBD消化完了。
今夜はギアマスで行ってみたいな~


 2014_05_26


Comments

 

そろそろガチで泣きそう・・・
もうwwwwwイヤやwwwww
あすか  URL   2014-05-26 11:06  

 

いつも誘ってくれてありがとです!!

あすかさんが武器出すと、ダイス勝てる気しかしない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
このまま貢ぎ続けて欲しいものですw
ふぁいなる  URL   2014-05-26 11:49  

 

お疲れさまでした~
噂の変態ブロガーさんがいたり、噂の貢ぎ現場を目撃できたりして楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
にゃー  URL   2014-05-26 12:09  

☆にゃーさん 

楽しめてもらえたようで何よりです!
アティや艶も行けるのであれば、いろいろ一緒にいきましょう!
みるふぃあ☆  URL   2014-05-26 12:40  

☆ふぁいさん 

いやー、ほんとそのパターンが続いてますね!
最近は運が上向いてきてる?(笑)

まだまだ行けるキャラあるので、行きますよ!
HC前に慣れておかないと!

ってことで、また行きましょう♪
みるふぃあ☆  URL   2014-05-26 12:42  

☆あすかさん 

ダイス勝負、みんなに平等にチャンスあるはずなんだけど、一緒に行くといつもあすかさんのダイスは弱いですね☆(b'∀`*)グッ♪

次はうちがダイス勝つから、また武器お願いしますm(_ _ )m
みるふぃあ☆  URL   2014-05-26 12:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

