
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


情けなくて泣きそう・゚゚(p>д
Category: 活動報告  



昨日はアティとギアマスでBD行ってきました。
どちらもひどい内容。

特にギアマスのほう。

せっかくないんちぇさんに誘っていただいて微妙な立ち位置の園児で参加させてもらったというのに、ひどい有様でした。

もう思い出したくもないぐらいひどかった・・・。

ないんちぇさん、ほんとすいませんでした

懲りたとは思いますが、またいつかご一緒していただけると嬉しいです。


情けなくてあまり眠れず、憂さ晴らしで朝6時からパンドラコインまわしました。

ストレスによる衝動買いってやつです!


<レア結果(購入50個+配布5個>
 胴 ・・・ 敏捷
 脚 ・・・ 雷・氷
 腕 ・・・ HP
 靴 ・・・ CT抵抗

 あと、パンドラなんとかっていう合成のやつが2個あったので知力胴作ったらレアできました。


赤のほうがよさげですが、すでに自称小悪魔のにゃるさんが揃えているので・・・黄色のほうにしようかな。
髪もレモンカラーだし!

パンドラの結果にちょっとだけ癒されました。


そしたらなんか眠くなってきた。。。

3時間半ぐらいしか寝てない><;



こんな状況で今日の仕事を乗り越えられるか心配です!


ふぁいさん、夜の撮影会、寝てたらゴメンネ♪



●おまけ●
英雄の戦場のランキングを見るのが結構楽しみです。
アティ部門で堂々の一位にいるのがにゃるさん!!
6分ちょっとの好タイムで、すごくびっくりしました。
最近はすっかり「EROい人」、「HENTAIキャラ」、「借金返済しない」で広く知れ渡っていますが、実はこういうところでも活躍しちゃうんですねぇ・・・。
ほんと、見直しました。
で、3位ぐらいにぬうさんがいました!!
うちは38位ぐらいだったかな~
PSのなさがあらためて浮き彫りに><;
ちなみにぬうさんはフィジ部門のほうに力を入れているようで、こちらでも上位にいますね。
なんか似たような名前がたくさんあったけど、全部ぬうさんなのかな?
だとしたらどんだけフィジを持っているのやらw
ギアマス部門ではパンさんが4位ぐらいにいました。
ギルメンがランキング上位がいると嬉しくなりますね☆☆☆
他、インク部門にも見知った顔がちらほらと。
みんな頑張っているんだなぁ~
うちもTOP50ぐらいは目指してみます・・・

 2014_05_27


Comments

 

昨日はBD行けなくてごめんね・・・
タイミングが合わなすぎた(ノ◇≦。) ビェーン!!

今週はもうやる事なので、BD誘ってくれれば行けると思う!!
たぶん・・・・w
最近眠くなるのが早くて(*´;ェ;`*) うぅ・・

撮影会までに仮眠お願いします(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
寝坊したらおこだよwww
ふぁいなる  URL   2014-05-27 11:32  

 

ことごとくタイミングの合わない1日でしたまる
いや、ほんとごめんね(´・ω・`)

私もブロガーネストあたりから地雷率はんぱないでw
何があったのかは知らないけど誰にでもミスはあるんだし
次頑張ればいいんじゃないですかね!
また一緒に行こうず☆(ゝω・)vキャピ
あすか  URL   2014-05-27 12:30  

☆ふぁいさん 

いつも甘えているので、たまには荒波に揉まれないといけないのですが、揉まれて溺れましたハァ…(|||´Д`)=3
時間合えば程度なので、気にしないでくださいね!

マジで帰宅したら仮眠しよ。
かなり眠い┐(´д`)┌

来なかったら起してくださいね☆
みるふぃあ☆  URL   2014-05-27 12:45  

☆あすかさん 

昨日はほんとヤバかった!
BL登録レベルだわ(´・ω・`;)

眠いのもあるので、今日はおとなしくしてます。

あすかさんみたいにネタキャラならいいんだけど•••
みるふぃあ☆  URL   2014-05-27 12:49  

 

誰でもミスはあるから
あまり落ち込まないで次がんばろ?

そういえば、みるさんとNBD行ったことないや
ばったでよければ出せるから声かけてね

英雄の戦場で汚名返上ですわ!w
にゃる  URL   2014-05-28 08:12  

 

色々なキャラを同時進行でやろうとすると、どうしてもその時の調子の波が激しくなるのかも

それでもちょっと前まではBDP通ってたみるさんが、今では色んなキャラで消化してるんですからすごいです!

英雄の戦場はにゃるさんにはホントやられたw
廃フィジと呼ばれる所以を見せましょうw
ぬうりん  URL   2014-05-28 09:19  

☆ぬうさん 

ジャンプの滞空時間や、スキルの硬直とか、基本回避の移動距離とか微妙な違いはあるけれど、相当低次元でのミスだったので(´∀`;)

にゃるさんすごいけどぬうさんもメチャすごいじゃないですか!
おかげで、うちのフィジのランクが低いですハァ…(|||´Д`)
みるふぃあ☆  URL   2014-05-28 12:48  

☆にゃるさん 

たしかにBDは一緒に行ってないですね〜
じゃあ今度、地雷っぷりを見に是非!

もうすぐにゃるさんの色違いアバが揃うと思う!
そしたら一緒にスクショね☆
みるふぃあ☆  URL   2014-05-28 12:50  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

