
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


おめでとう☆

Category: 活動報告  


ステとしてはなんの上昇もないのだけれど、新しいレアアバ集めですごくモチベがあがっているみるふぃあ☆です、おはようございます。
昨日のパンドラガチャで出たアバを全部売って園児の属性化準備したり、アティに信念アクセ買ったほうがいいのかもなんですが、オシャレは大事!
エスコルトも大好きだけど、今のトリステス?も気に入ったので、良オプで集めちゃいます♪
昨日、靴も合成であっさりできたので知力胴合成・脚はオリジナルの雷・CT靴合成が揃いました。
にゃるさんがオリジナルカラーでそろえたので、うちは色違いの合成カラーのほうでいきます。
ということで、オリジナルで出た敏捷胴とHP腕を売ってHP腕合成を買いたいのですが・・・そもそもHP腕が売ってない!!
売ってないなら作ればいいということで、胴・靴はそれぞれあっさりできたのでいけるだろーと思ったのですが・・・

はい、現在8連続で失敗中。
1個あたり80G×29個ほど腕アバを買ったので、2,300Gぐらい投資しましたが、結果はゼロ。
取引に出るとしても4,000Gはするでしょうから、腕アバは高い買い物になりそうです。
でもまぁ、昔に比べたら安くなりましたよね。
もとメインのスナには全箇所揃えるのに2万G以上使ったんじゃないかと思いますし。



さて昨日のドラネス。
最近の自分にしては珍しく、BD行きませんでした。
寝不足だったのと、連日あまりにもBD通い過ぎて妙な自信を持ってしまい、油断・慢心があったのではないかと。
そこで、いらないもの売ってアバター合成してみたり、嘆き行ってみたり、英雄の戦場で遊んだり、そんな感じでした。
あ、一応、知ってる人がBDM3をLF募集していたので、そこに招待明かさずに参加してみました。
3Pで事故あって、自分はそこで時間切れになってしまったためクリアならず。

活動としては以上でした。




そんな控えめな1日だったのですが、めでたいことが3つもありました!!
順に紹介していきます。


<1.にゃるさん固定メンバー(あすかさんもいる)が30分切り達成!>
BD実装と同時に固定で結束して頑張ってきたにゃるさん固定。
たぶんFDをすごく積んでるようなずば抜けた人はいないのだけど、仲の良さと繰り返しによる連携の良さでついに30分切りを達成しました。
これで黒の覇者になったのかな?
英雄戦場で熱戦してて、ギルチャで「おめでと~」ぐらいしか言う暇なかった><;
あらためておめでとうございます。
 

<2.ぷらさんが6光星達成!>
こちらも固定メンバーとともにさくっととってきたようです。
先週、すでに30分切りは達成していたので今週で征服とは行ってましたが、あっさりとっちゃうところがすごいですね。
嘆きとBDとメモリアによくご一緒してくれるけど、ほんとうまうからなぁ、ぷらさんは。
おめでとうございます♪
0527ぷらさん


<3.ギルド「ETERNUS777」が4周年!>
最近よく遊んでくれるふぁいさんのギルドがなんと!
5月28日で設立4周年を迎えました☆
つい先日、ドラネスがサービス開始4周年を迎えていましたので、ふぁいさんのギルドはサービス開始すぐに設立されてずーっと活動してきているということですね。
いろいろなギルドの改廃もある中、アクティブ人数減ったとはいえこうして4周年を迎えることができたのはふぁいさんの人柄とギルメンさんの結束によるのではないかと思います。
ほんと、おめでとうございます♪

詳細はふぁいさんのブログにそのうち掲載されると思いますので割愛しますが、こんな感じで多くの人が集まってお祝い・記念のスクショを撮りました!!
こういう集まりって素敵ですね☆

0527集合



さて、今日はBDPかBD討目に行きたいと思います。
にゃるさん・あすかさん・ぷらさんといった「覇者」シリーズに比べて自分はまだまだなので、まずはしっかり生存、そのうえでそれぞれの職でしっかりとPTに貢献できるようにしたいと思います。
あとは、合成カラーの腕アバ、売ってるといいなぁ~



 2014_05_28


Comments

 

予想はしてた…

してたけど…

やっぱり自分写ってない゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あ それと…

もっとBDやメモ3行こうずヽ(=´▽`=)ノ

失敗を拭えるのは本番だけだぁー!(・∀・)
ぶれんど  URL   2014-05-28 11:22  

☆ぶれんどさん 

あれ?
なんでぶれんどさん写ってないんだろ?
羽かなんかに隠れてしまってるのかな(´∀`;)

メモ3はもうチケなくなりました!
ギアマスは行けるけど、行かない方が良さそう┐(´д`)┌

BDはやはりギアマスで行きたい所ですが、討伐目標からにします!

なので、来週で!
みるふぃあ☆  URL   2014-05-28 12:45  

 

BDはあすかさんの固定の欠員補充で行ったら
30分切れちゃった事件(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そして、お疲れのところ撮影会来てくれてありがと♥
今度ともETERNUS777とネル鯖NO.1紳士アイドルをよろしくです(u_u*)ポッ
ふぁいなる  URL   2014-05-28 13:19  

☆ふぁいさん 

さくっととれてしまうところがすごいですねーw

こちらこそ今後もよろしくですよ!!

5周年もああやってみんなとスクショ撮れること、楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛
みるふぃあ☆  URL   2014-05-30 07:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

