
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


嬉しいことだらけ☆

Category: 活動報告  

最近はアロマを炊きながらドラネスしています。
ふぁいさんとあすかさんはアルコール臭を漂わせていますが、うちはレモンユーカリの薫りを楽しんでいます。

もう6月も間近で、いよいよ暑くなってきましたね。
これからはパソコンにとってつらい時期だと聞いているのですが、何かやるべき対策ってあるのでしょうか?
エアコンで室温を26度ぐらいに保つぐらいかな?
「これはやっておいたほうがいいよ~」というのがありましたら是非教えてください☆



さて昨日、帰りの電車でブレンドさんからスカイプのメッセージで「園児でBD行きませんか?」とお誘いが!
迷惑かけてしまいそうで怖かったのですが、嬉しかったし、せっかく誘っていただいたので参加させていただくことに。
21時から行こうと約束をしました。


そして21時。
PTがあるよーということで中に入ってしばらくすると・・・
続々とメンバーが揃います。
何人かに声をかけておくと言ってくれていたのですが、なんかすごいメンバー!!

ブレンドさんのプリ
あすかさんのエレス
ふぁいさんのスナ
P山さんのLF
フレのレイブン・ガデ
うちのギアマス

7名まで揃い、あと1は野良募集したら覇者称号つけたアクロさんが参加。

すごい豪華メンバーに囲まれてのBDとなりました。

前回、自分がダメだったところはわかっていたので、今回はそれを意識しつつやりました。
無理してアルフ出して硬直により被弾することがないよう、出すタイミングはしっかり考えてみたつもりです。
あとはチェンソーを置く場所。
近接だとダメージ増えるので、その点も意識しました。
あと、発狂消しのダックですが・・・削り早くてあまり発狂消しが必要な場面がなかった^^;


あれよあれよの間に本体までたどり着き、台座のところで事故とかあったものの、無事討伐。

気付けば園児で初の無死でした。
0529BDクリア


先日の失敗で落ち込んでいたのでブレンドさんが励ますためにメンバーを集めてくれたのだと思います。
本当に感謝です。
うちはまだ若いけど、誰かみたくちょっと涙腺やばかったです。


報酬は恒例のあすかさん開けで、またもやフレイル!!
するとふぁいさんがダイス勝つかなぁ~なんて思っていたのですが、今回は草の貴公子P山さんがダイス勝ちました。
あすかさんもまさかの2位!!

終わったあとはみんなでスクショとって終了。
0529BDふぁいさんと
0529BD集合SS


あっさり攻略で全部込で1時間足らずでしたが、たいへん満足感のある嬉しいひとときでした。
皆さんありがとうございました!!!




これで気を良くして、「今の自分ならいける気がする!」と妙な自信のもと、最近FDを積んでてもうすぐ火力が200Kに届きそうらしい某インクさんが募集しているBD消化にLFで参加。
こっちもさくさく進み、しっかり無死でいけました!
LFなので自分の生存率が高いのは当然ですが、「多少被弾してでも浮いている」「狸バフは切らさない」「他、被害増化・移動速度上昇なども適宜支援」というLFでやれたらいいなぁ~と思っていたことがある程度できた気がします。
自己採点で72点ぐらい!!

ダイス弱くて報酬はあぶれましたが、うまくいけてよかったです。



そのあとはたまにはBD以外も行ってみようとおもい、たぶんにゃるさん・あすかさんの固定メンバーさん数名がいるPTにお邪魔してきました。
通常√だったので3連でも30分かからなかったです。
特に意識はしていなかったのですが、5BOSSとどめもいただきました♪(別に称号とかはなにもない)
0529ACタイム


ほんと昨日は嬉しい1日でした。
今後も安定して討伐していけるようもっと練習と自分なりの反省・工夫をしていきたいと思います。
そのうで、未討伐のギルメンやフレのお手伝いもしていければと!




●おまけ●
昨日また腕アバノーマルが売りに出ていたので、10個ぐらい買って合成してみたら、2回目でレア腕できました♪
これで知力胴・HP腕・雷脚・CT靴が揃いました。
ここまできたら闇脚も作ってみるかーと思って試したらこっちもあっさりできたので、新アバで闇・雷対応できるようになりました!

揃ったということで、同じくことのアバターに魅了されたにゃるさんとお城前でスクショ。
どっちも可愛いですね♪(にゃるさんの中身はあれだけど・・・
0529にゃるさんと2
0528にゃるさんと



ただ、あらためてよく見てみると、この合成カラー、黄色よりもフチの白のほうが目立つ&羽も白鳳なので髪色を変えてみることにしました。




こんな感じ!!
0529いめちぇん
0529いめちぇん2


どうですか?

しばらく、この見た目で遊んでみたいと思います☆


 2014_05_29


Comments

 

いままでみたあちゃの中で一番かわえええ!w
よきコーディネート(*´w`*)
なじみ  URL   2014-05-29 11:26  

 

いいなw
自分も見た目変えたいからアバター買おうかと思う時が結構あるけど
他に金回すこと多すぎて後々回しorz
今回も新職に金回すだろぅ。。いつまでもリリエンタルのままですw
アグ  URL   2014-05-29 16:57  

☆なじみさん 

うわ、マジで?
メチャ嬉しい(笑)

今度サービスしますよ☆
みるふぃあ☆  URL   2014-05-29 20:08  

☆あぐさん 

すでにレアアバあれば強さ的にはいっさい変わらないしねぇ・・・

でも、うん、見た目はモチベにつながるし、たまには変えてみるのもオススメですよ!!

アグさんも脱リリエンタルねヾ(*´∀`*)ノ゛
みるふぃあ☆  URL   2014-05-30 07:00  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

