
 --_--_--



遅くなりましたが、70キャップ最終時点での稼働4キャラのステータスを紹介させていただきます。
全キャラ、BD覇者、そしてHCクリアまでは行きました!!
ただ、どれも中途半端なのでメインをしっかり絞ってる人のキャラに比べると残念な仕上がりですね・・・

0722アティ

0722艷

0722ギアマス

0722LF

 2014_07_27



0501みる2
0501ふぇりしあ
0501てぃあ2

 2014_05_02



自分の記録用です。

①メイン アティ
0405みる2


②サブ筆頭 フィジ
0405ふぇり2


③強化待ち ギアマス
0405てぃあ2


④新PCでいろいろ試したい テンペ
0405ありゅ2


⑤いると便利かも LF
0405れぶ2



 2014_04_06




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

